抹茶パフェ~★

おはようございますハート

ずっと前に、マジックウォーターを使いこなせなくて、
容器に抹茶っぽく(青汁じゃないですよ・笑)入れたものが
かなり長く放置で、でも捨てられなくて・・・・
パパッと作っちゃおうと、抹茶パフェにしてみましたかお

これも自分用というか、家の飾りになるので特にメモスタンドとかつけずに
インテリアとして。。。

P9050003.jpg
カップとかリアルに大きめなのに、さくらんぼがちょっと小さくてバランス悪い(笑)
下の抹茶色も気持ち悪い色ですけど・・・
まぁシンプルなの好きなので、このパフェは私的に好きですかお



この前にホールで写っていたケーキもこんな風になりましたショートケーキ
P9050001.jpg


あと、苺いちご4

へたとの間がグラデーションに。。。。。全くなってません笑
ちょっと手抜きしちゃいました(´・ω・`;A) 
画像だと綺麗になってそうですね(*´エ`*)
P9050002.jpg


本日からまたオークション再開させていただきます。
本日か明日中に約10点出品予定です。(上の2点もあります)
パーツばかりになりますがよろしくお願いしますheart




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そういえば、うちキャンプよく行くんですけど。。。
うちの旦那は食欲旺盛で、自分が食べたいものしか食べないみたいな。
なんで、いつもメニューは旦那担当なんですね。
大体、普通にBBQ(+なにかみたいな)なんですけどね(笑)
一応テントからダッチオーブンまで一式持ってるので、
ダッチオーブンでロースとビーフとか作ったり、燻製とかもしたこともあるんです食事(失敗ですけど・笑)
BBQコンロに関しては4台くらいありますダッシュ
なんか旦那がいろいろ買い換えたり好きみたいです。。。

で、みんなはキャンプとかBBQで、何を作ってるのかなってハート
もし、こういうのがおすすめ!とかあったら教えてください~キャッ



ランキング参加してます。ポチっと応援してくださるととっても嬉しいですjumee☆thanks1
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

どれもちょっと丸っとしてておいしそう〜
チーズけーキが絶品ですね!
シンプルなものって作りのが難しいですよね。

抹茶パフェも涼しげでいいですね。
まだまだ完全な秋じゃないので、こういう涼しげなスイーツに惹かれます♪

komakayaサンへ

おもちゃっぽく仕上げてます^^(多分・・・
チーズケーキありがとうございます!
そう、シンプルなものって難しいですね。。。

抹茶パフェも抹茶に見えますか?
大丈夫ですか?(笑)
そう、ほんとまだまだ日中は暑いですよね。
朝晩がすごしやすくなりましたけどね^^

✱おはようございます!

ごめんなさいv-12 URLの変更お知らせしてなくて・・・v-12 昨日は、午前中試合があり負けたんでその足で野球チームでビーチに行きましたv-227お昼を兼ねてBBQv-42私達の定番メニューは、『焼きそば』『焼き鳥』『サザエの壺焼き』『色んな種類の焼き肉』そんな感じかな(*^^)v そうv-237つまみ中心でぇ~すv-275 だから、沖縄っ子は大人のつまみが好きなんですv-271お盆疲れ取れないまま、BBQ&海水浴はさすがにダブルパンチの疲れがv-40
で、話は本題へ・・・
抹茶パフェ美味しそうv-10 ケーキホールに苺、良く表現されてますよv-222すごぉ~いv-10レジンは透明なんですか?聞いたこともなければ見たこともない材料なんで、勉強しときますv-216ウォーター・ゼリーって、使用したことありますか?
質問攻めすみません(^^ゞ

No title

抹茶パフェ、美味しそうじゃないですか~^^
私、あんこ系大好きなんで、たまりません☆

ケーキも丸ってしてて、かわいい。。。
私もチーズケーキがいいかもっ!!

miyarabiyaサンへ

いえいえ^^大丈夫ですよ~!
昨日も試合だったんですねΣヽ(゚Д゚○)ノお疲れ様です。
ビーチでBBQいいですね~^^
BBQってやっぱりこったものより定番メニューが1番おいしかったりしますよね(笑)
焼きそばたべたくなっちゃいました(*´エ`*)
うちの子供もつまみ大好きです!

パフェも苺もケーキもありがとうございます~^^
レジンは透明ですよ!そこに色をつけてもらえば自由に色つきも!
ウォーター・ゼリーって聞いたことないですねぇ・・・
ゼリーフラワーなら今家にあります^^それのことじゃないですよね?
お湯で溶かしてゼリーみたいになるんですけど。。。
もともとはお花とかを閉じ込めるみたいなやつみたいです。すみません説明へたで。
だから、かちかちにはならないんです。ビンとかにつめるとかだったらいいと思いますよ。
使ってみます?
うち、使わないので処分しようと思ってたんでよかったら送りますよ~^^

こじりょうサンへ

こじりょうサン、あんこ系好きなんですか~?!
美味しそうにみえて、よかった~~^^

私、苦手なんで(笑)
でも、今和菓子作成中です(*´エ`*)

ケーキもなんかころころしてますね!
チーズケーキ人気でよかった(*´エ`*)

抹茶パフェ、おいしそー、白玉大好きです。(≧ε≦)


ケーキもいろんな種類がありますねー。

苺は手抜きなんですか?そんなふうには見えないけど……いわゆる画像マジック(´Д`)っていうやつですか?(笑)
画像と実物って全然違いますよねー。


キャンプ。いいなー私も行きたい。です”(ノ><)ノ

No title

パエリア・・・前にやったけど・・・好評でしたよ^^

No title

はじめまして☆
抹茶パフェ~の文字に惹かれてトップからきました。

餡の感じがリアルですね。
目の前に置かれたら食べちゃいそうです。

イチゴもとっても可愛い~。
私もスイーツデコでイチゴ作ってるんですがなかなか上手くいかないんです。
色合いとか参考にさせてください☆

No title

あんこがおいしいそ~( *´艸`)
私が作ってるさくらんぼなんて、
いつもバランス無視でめっちゃ小さいですよ♪笑

私もチーズケーキ好き~っ!
なんでこんなおいしそーなのっ(ノ∀`●)

ケイコさんちはキャンプよく行くんですね♪
ローストビーフとかすごいですねー!!あっ「ロース」と「ビーフ」になってる( *´艸`) ぷぷ

BBQ何作ってるかなぁ~?
無難に焼き鳥とか・・・皮も別にして、とり皮も作ったり♪
鶏肉に、蒲焼のタレつけるだけでおいしいです♪♪

きゅらぽんサンへ

きゅらぽんサンってあんこ苦手でしたよね?(違った?)
白玉は好きですか?
私もあんこ苦手だけど、白玉大好きです(*´エ`*)
白玉だけ食べたい・・・

ケーキもいろいろありますよ~^^
イチゴはね、いつもはもっとグラデーションみたいにだんだん薄くなるようにしてるんですけど
ほとんどしてません(´・ω・`;A) でも、そこまではっきり見えてなくていい感じですね(笑)
画像と実物違いますよね、色とかも・・・

キャンプ楽しいですよね^^

のんサンへ

なるほど~♪
サフランとか買えないから(経済的に)
なんちゃってパエリアでもいいですか?(笑)

あ!のんサンが作りに来て~~(*´エ`*)

ロードナイト♪サンへ

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます♪
嬉しいです!

餡はなんか粒はしっかりしてるのにとろとろにしてみました^^
ぜひぜひ食べちゃってください♪(笑)

イチゴもありがとうございます~
いつも一緒にはできないし
私もなかなかうまくできなくて。。。(´・ω・`;A) 

Yougaサンへ

あんこおいしそうに見えてよかった^^

Yougaサンのさくらんぼもバランス無視ですか。。。
全くいつも気付かないですよ~Σヽ(゚Д゚○)ノ
可愛いさくらんぼがのってる(*´エ`*)

チーズケーキ私も好き~(笑)

あ、ほんとだ。。。するどい!
ロースとビーフになってる(´・ω・`;A) 
でも、なんかおいしそう(笑)まぁ直さなくていっか~(ノω`)プププ
蒲焼のたれで焼き鳥おいしそう~~!
なるほど~♪
とり皮って串にさすの大変ですよね。。。

No title

こんにちは
抹茶パフェですか。
抹茶大好きな私には たまりません。。。
でも でも 私はあんこが 苦手なんですよね。。。
こしあんなら なんとか食べれるんですがね。

リアルですよね。
あんこの色 うまく出せないんですよね。。。

ホールケーキも 美味しそうです。
イチゴの方も ちゃんと グラデーションに なってますよ。

キャンプですか。
いいな~。
最近 もうなんねんも行ってないです。

抹茶。

抹茶パフェ、おいしそう~e-419e-420
私、抹茶スイーツ、大・大・大好きなので、こういうミニチュアが
毎日身の周りにあったら、かなりテンション上がるe-287と思います。

ホールのケーキも、切り分けられているのがまた、かわいさ倍増ですねe-328
入刀する瞬間はやっぱり快感ですか??(笑)

No title

抹茶パフェ・超リアルですね!
あんを見ていたらヨダレが・・・^^;
ホールケーキも綺麗にカットされてますね~。
私、均一にカットするのが苦手なんです・・・。
 
ロースとビーフ・・・
最初、ロース&ビーフ?と思っちゃいました(笑)

こんにちわ♪

前にケイコさんが作ってた、スライスフルーツ入りのゼリーをマネっこさせていただいたので、記事内でお名前お借りしましたm(。。)m

おぉ~!!
あのときの抹茶ゼリーですねっ( *´艸`)
おいしそう…すごいおいしそう…(´∀`*)
白玉…これは本物ですね?
いえ、本物です。

ケーキもおめかし完了してかわゆいし♪
いちごも相変わらずかわゆいし♪

キャンプいいな~!やったことない(・ω・`〃)
BBQも数えるほどしかしたことないです(´Д`)ハァ・・・
やったときは…何故かトマト丸ごと焼いてたなぁ(笑)

ゆみサンへ

抹茶好きなんです(*´艸)(艸`*)ネー
でもあんこが苦手?!
私も苦手なんですけどね^^
こしあんのほうが食べやすいのかな?

あんこの色も、きっとチョコみたいかも(´・ω・`;A) 

ケーキもイチゴもありがとうございます(*・ω・)ノ

キャンプお兄ちゃんもう大きくなるといかないもんなんですかねぇ・・
なんか寂しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

coccolinoサンへ

coccolinoサンも抹茶好きなんです(*´艸)(艸`*)ネー
これはリアルサイズくらいなんですよ~^^

ケーキはちっこいです!
カットするときは。。。
快感ではないですね(笑)
どっちかというと、失敗するんじゃないかの不安のドキドキです(ノω`)プププ

ぷちサンへ

抹茶パフェ超シンプルにしてみたつもりなんですけど、
リアルにおいしそうに見えてよかった~(ノω`)プププ

私も均一にできないんです。
近くで見たら、あれ?って感じかも(笑)

ローストビーフ(笑)
また今も変換がロースとビーフになっちゃいました。。。

じぇむサンへ

まねっこだなんて・・・
そんなの全然普通なものなんで、よかったのに~!
でも名前入りありがとうございます(*´エ`*)

そう、あのときの抹茶ゼリー!?
白玉だけ、本物のせてみました(笑)
これだけ食べれますので、どうぞ゚+.(*ノェノ)゚+

ケーキもイチゴも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

キャンプ、じぇむサンって結構やってそうなイメージ(笑)
テントじゃなくても綺麗なコテージとか似合いそう^^
トマトの丸焼き!!!!
私ね、家で焼肉とかやってもサラダのトマトを焼くとか、あったかいトマトが好きなの!
だからトマトの丸焼きおいしそう♪多分私しか食べないと思われますが・・(笑)

No title

てへへ(*^д^*)=3
おサボり病棟から 仮退院してきました(^д^;)
マンガ本を20冊借りて 読みふける毎日・・・・
ケイコさん!すごいね(*^皿^*)/~♪
見たよ見たよ!!
チョコチップクッキーにおにぎり達~☆
チョコチップなんか ちゃんとチョコが三角すいになってたのには目からウロコでした☆
チッチャイ10円玉に3種類のケーキなんてのせちゃって!!!
ンもう! いつ見てもビックリだよう(*>▽<*)!!
あの抹茶くんは無事にパフェに成長したのね(*´д\*)
よかったわぁ(*^з^*)=3
小豆のしっとり感が絶妙よ!
やっぱり すてき~(*TдT*)=3
キャンプといえばね!・・・・なーんて言ってみたものの 
まだ 結婚してから一度もキャンプをしたことがない・・・
だから もし我が家がキャンプするときは アドバイスプリーズね(*^曲^*)☆

こんにちはっ

抹茶パフェ、美味しそうっっ(゜□゜*)カワイイ!!!
白玉がたまらぬ~っっ。
白玉いいですね(´ェ`*)私も何か白玉のモノ作りたくなった。笑
ホールケーキ三種もすっごくカワイイ!!
チーズケーキ、シンプルだけど素敵だわぁ…♪オイシソウ

グラデいちごもキレイに出来てますよー!!
いつもグラデにしたいのに、出来ずに真っ赤にしてしまう(´・ω・`)笑

まーるゆきサンへ

仮退院ですか!(笑)
ちゃんと退院してきてよ~~~~~!ヽ(`Д´#)ノ
でも、漫画面白いよね?!

チョコチップって三角すいだったんだね(まぁ違うのもあると思うけど・・・)
初めてしっちゃった~( *´艸`)クスクス
ケーキも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

抹茶のやつも覚えててくれた?
小豆もおいしそうにできてるかなぁ?よかった~♪

キャンプもだってまーるゆきサン家
おこちゃまちっちゃいもんね~!
妊娠中も行けないしね( -`Д´-;A)
でも、もう少ししたらいけそうだね^^

saiサンへ

白玉((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
白玉私も大好き(*´エ`*)
丸っこい白玉も可愛いよね!

ケーキも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
チーズケーキも。。。

イチゴもね、私も綺麗にグラデーションできなくて、
赤と白がはっきりしちゃうの_l ̄l●lll
真っ赤のほうがまだおいしそう~~~♪笑
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード