新しい色☆

前に買った新しいお色~♪
使って見たかったけど、レジンが面倒なので作ってませんでした。
最近はUVレジンばっか(UVで固まるやつね♪)(#^.^#)


でもおうどんとかラーメンを作ったので久々レジン使う時が来てやっとこ使えました


140228ブログ 003

苺ミルク色と、チョコ色。

あとメロン色も買ったんだけど・・・メロン難しそうだもん。







最近すき焼きのお高いお肉を頂いたので、せっかくなのでいい卵で食べようと・・・

140301ブログ 001

初めて買った名古屋コーチン卵~☆
卵コーナーで1番お高かったです

最近普通の卵でも高くなってますもんね。
広告で安いのとか、卵が100円~とかでお店に買い物に行かないタイプです。

夜の半額とかで買い物に行くタイプです~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ケイコさんの家で、すき焼き食べたいです。かなりずうずしい(笑)

たかそ~~~お肉。お肉ずきな私にとって、ヨダレが…。o(*^▽^*)o~♪



イチゴミルクかわいい色ですね。

No title

なんだ・・・卵と肉は粘土じゃなくって本物やったんやww

きゅらぽんサンへ

ぜひぜひ~(#^.^#)
ほんとに近かったらご一緒できたのに~!
でも私もきゅらぽんさん家のご飯食べに行きますけど~(笑)

最近歳のせいで、いいお肉が食べれなくなってきてます。。。

苺ミルク色ってだけでなんかかっちゃいますね~(//∇//)

のんサンへ

本物だったのよ~!!

ってわかるでしょっ(笑)


ってそこが本物に間違えてくれるところがのんさんの愛情だもんね♥
のんさん家はいつもいいもの食べてそうなイメージあるわ~☆
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード