ラーメン☆味噌♪

ラーメン最後は味噌です


・・・

って画像ありませんでした(^_^;)
とんこつを2回撮ってたよ・・


140221ブログ 009
全体写真で。
右から味噌、しょうゆ、とんこつです♪




チャーハンか、餃子か、おにぎりとセットになりますので
同じセットはない感じで9種になります




さて今日はこれから少し用事があるので、その後今日中に出品していきたいと思います

急遽予定がキャンセルになり、朝から出品作業できましたので出品完了しました♪

お刺身、お子様ランチ、中華、ラーメンなど最近紹介したものと、おにぎり、アイスなどのパーツ少々です。
よろしくお願いします→ヤフオク




こないだのフリマで、
うちのミルクの使わなくなった首輪をおいてたんですが
それを持ったおばさまが一言。。。。

「犬、死んだの?」


それだけ聞いて、別に買わずに(50円ですけど)どこかへ行ってしまいました。。
ただ死んだか聞きたかっただけなんだ。

うちは死んでないけど、もし死んでたらそんなこと言われたら嫌だなぁ・・
って死んでたら売ってないけどね。思い出として取ってたかも・・
なんか考えだしたら悲しくなってきた


その日、うちのフリマは真ん中のブースで、お隣さんもキャンセルだったみたいで
四方八方からお客さんに見られる場所だったんですが・・
いやーどっち向きに座ったらいいか悩むー(笑)

旦那がお買い物してきたものがあって、隠しておいてたんですが(売り物だと間違えられるので)
それでもほじくり出したり、その袋をどけたりして・・
10回以上も「これいくら?」って聞かれ・・・(^_^;)
でかいので隠しきれないし・・・

表側接客してると裏側からトントンって肩をたたかれたり・・・
なんかすっごい落ち着かない場所でした・・




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

全体的に無防備でしたね(笑)
わかります〜なんか壁(?)がないと落ち着かないですよね!
でもはじっこも場所が狭くなったりするし、むずかしい・・・^_^

私もありますよ、私物のマフラーを「これいいわね♪」とか。
すみません〜それは私物なんですよ〜。

ラーメンいいですね!おいしそう!
食べるなら、しょうゆ派ですが、ケイコさんのは味噌が惹かれました^^
卵がまるっとしていておいしそう♪

komakayaサンへ

後ろ前だけじゃなく、横も両方空いてたので・・・(^_^;)
買ったものもどこに置いたらいいかわかんなく、私の隣に見えないようにしたり、ものを上に置いたりしてたんですけど、やっぱり見る人は見ますね~。

私物を・・・私もよくあります~!(^_^;)
まぁ気に入られるのは嬉しいですけどね(笑)
ひどいのは
まだ若いフリマに慣れてない頃に、自分で食べようとして持ってったお菓子をおばさまが
これ5円でいいわよね!って違うって言ってんのに
5円を置いて、勝手に持ってかれました・・・
これってどろぼうですよね・・

komakayaさん、しょうゆっぽいですね~(#^.^#)
さっぱり系みたいなね!
私は結構味はいろいろ食べますが
麺が細麺ストレート固めが好きです♪
味噌気に入っていただいてありがとうございます~☆
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード