komakayaさんのクイズで当たった~o(^o^)o

先日komakayaさんのブログで企画があり・・・
とってもワクワクする楽しいクイズで・・・

私見事ぴったり当ててしまいました~

そしていただきました

140216オク 001

バレンタインチョコ♪
komakayaさんの作品はお話になってて、毎回とっても癒されるストーリーなのですが
オリジナルのタマとポチがほんと可愛いです(#^.^#)

そのタマとポチがいろんなところに押されてて、ラッピングもアイデアもすっごい可愛かったです


このちっちゃな可愛いケーキのストラップ♪
140217ブログ 002

そしてピンクのBOXのリボンを開けると・・・・
バレンタインチョコ♪
140217ブログ 003
ポチのイラストが~可愛いっ(#^.^#)


なんとね・・・このチョコ・・・・



びっくりですよ・・・







140217ブログ 004


こんなちっちゃいの~(°д°)

手が震えます(笑)



そしてメッセージカードもくださったんですが、
裏側にはこんな可愛いイラストが~

140217ブログ 005

いつも楽しかったり残念だったり・・いろんな出来事を漫画(?うーん、なんて言えば?笑)にされてて
ほんとそれが可愛くって、実物をいただき感激~(#^.^#)
原画みたいな・・・



こんな可愛い作品をありがとうございました~!大切にします
ほんと私ってば見事正解すごいっ

komakayaさんのブログはこちら→こまログ







最近、時間がもっとあったらいいのに~って思います(笑)
まぁ今までが無駄に使いすぎてたんだと思いますけど~(^_^;)

なんかいろんなちょこっとが増え、時間がなくなったのに、
粘土がすごく以前より楽しくって作りたいものだらけで・・
次はお弁当シリーズと、定食などのセットが作りたい!
可愛い系じゃなくってリアル系で。


仕事も融通きくものをって思ってたけど、そうなるとそうなるとで、
やっぱり自分のやりたいことがしたいとも思ってきて(^_^;)
いろいろやりたいことはありますが・・
1番はペットショップで働きたいって!そしたら毎日でも働けそうです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

かわいく紹介してくださってありがとうございます〜^^
クイズはケイコさんの真似でしたが、楽しんでいただけてよかったです(笑)
タマ、イラストで描いたのはじめてでした。
そうか、タマ、パンダに比べてこのくらいのサイズになるのか・・・って思いながら描いてました(笑)
(あまり考えずに描きはじめたらこのサイズ関係になった)

結婚記念日だったんですよね^o^おめでとうございます〜♪
バレンタインに間に合わなくて、うう〜って思ってたので、
何だかよかったです♪

私も時間がほしいです・・・。
ず〜〜っと粘土こねて、手作り市に遊びに行って、粘土してみたい(笑)

komakayaサンへ

あっ!こないだ買ったミニチュアの机とイスのセットに置いて撮影しようと考えてたんですが
すっかり忘れてしまいました~(^_^;)

私の真似?!
ぜっんぜん気づきませんでした~(笑)
そういえば、数当ては数当てですね~(#^.^#)
作品の数あてだったし、バレンタイン企画っていうこともあり、とってもワクワクしましたよ~

そうそう!イラストでなんか違和感あったんですよね!
タマだ~~!!!
今いわれてタマを初めてみたのでだったんだ~って気づきました~(#^.^#)
うーん、私にしたらパンダ=komakayaさん=人間なので、タマが大きい気がする~(笑)

結婚記念日もありがとうございます!
そんな人におめでとうなんか言われなから嬉しいです♪
しかも素敵なプレゼントが?!♥

komakayaさんも粘土好きですね~(笑)
時間とってぜひぜひ粘土三昧を♥


> 私も時間がほしいです・・・。
> ず〜〜っと粘土こねて、手作り市に遊びに行って、粘土してみたい(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード