デコボールペン☆

金曜日にデコシャーペンをリクエストいただき、4本セット×4、1本×4出品しましたが
今回はまたまたボールペンを沢山作りました

シャーペンはおかげさまで残り1本×2のみになってます。ありがとうございます(#^.^#)

単品で1本ずつ出品してもみなさん結構まとめて買ってくださるので、
セットでいいかなぁと今回は全部5本セットで5個出品しました☆
よろしくお願いします

140216オク 004


オークションはこちらから→ヤフオク







くだらないことなので書きませんが
昨日すっごいショックなことがあって。。
めっちゃ落ち込んでました

他の方にも迷惑をかけてしまったので結構ショックで夕方よりバタバタでした(^_^;)

でもそんな中、ブログのお友達より素敵なプレゼントが~

バレンタインだったんですが、間に合わなくって・・って話だったんですが
実は昨日は私の結婚記念日だったんです~

旦那は飲み会で不在。。。
そんな中にありがとうございました♪
後日紹介させていただきます

結婚記念日なのに、飲み会?なんてひどい旦那に思われそうですが。。
実は私はすっかり忘れてて!!!笑
旦那が最初に思い出して気にかけてくれたんだけど、別に全然どうぞ~って思って

そういう記念日を何年たっても何十年たってもきちんとお互いに思いやり食事に行ったりとか・・・
そういう夫婦って素敵だなぁって思います

うちは違うけどね~(^_^;)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

けーちゃん、結婚記念日おめでとう♡
旦那様不在の記念日だったみたいだけど、まぁ、年数重ねるとそういう時もあるよね(笑)
これが、一年目だとめちゃ腹立つけどね(笑)
うちは、イブの日だからたいがい
旦那はいますが^^;
けーちゃんも忘れてたなんてウケる‼(笑)

デコペンたくさん作ったね♡
どれもとっても可愛い♡
私もけーちゃんから購入したデコペン大事に使ってるよ(*^^*)

パソコン購入したらまた
オクに参加させてね(*^^*)

kokoチャンへ

ゆうちゃんありがと~(#^.^#)
そうだね~。まぁ一緒じゃないほうがいいかも~(笑)
でも来年からは偶然用事ができたってわけにはいかないから何か祝うのかな?(^_^;)
ゆうちゃん家はイヴなんだ~♥
なんかおっしゃれ~だね♪

私忘れてたけど、でもバレンタインの次の日だから、いつか思い出したかも~(笑)

デコペンもありがと~
しかも使ってくれてるなんて!!!
嬉しい~(#^.^#)

そんなそんな・・購入してもらうの申し訳ないし(^_^;)
でもさ~早くPC買ってくれないと・・ゆうちゃんのブログ楽しみなんだけど~♥
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード