ビフォーアフター。。。

ただいま、デコシャーペン、パーツ、プレート、あんみつ、ちらし寿司など。。。
再販も多いですが、出品作業全て完了しましたのでよろしくお願いします

ヤフオク





名古屋、今雨に変わってますが、雪朝からかなりひどくって今も積もっております。
仕事なくってほんとによかった~

でも夕方習い事あるんだけど。。。行けない。。行きたくない。。。





前回載せたちらし寿司の残りでお刺身を作ったんですが、
マグロ、サーモンが多くできたので、その他のネタをいろいろ作ってみました♪

140213ブログ 007
一緒にタコ

140213ブログ 008
一緒にホタテ

140213ブログ 009
一緒にうに~



そして昨日お天気がいいときにUVレジンをたらし、ベランダで日光で固めておりました~
(知らない方に。UVレジンとは日光などで固まる液体です)


そして・・・


今日・・・雪降っておりますが・・・




お刺身外に出してるのすっかり忘れて・・・









お刺身6個に雪が!!!


雪が!!!






手遅れでした





ビフォー
140213ブログ 006


アフター
140214ブログ 001







アップで。。
140214ブログ 002

ニスを塗ってたので、まだ刺身はあまりとけてないけど、大根がもうダメです。。。
わさびもとけちゃったよ。

ほんとショックすぎて泣きそうで・・・
お友達に電話して・・・





2時間も長話をしてしまいました・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あーあ
ツマが台無しだー(*´;ェ;`*)
でも捨てないでね!!
家族全員鍵に付けるわ☆
オークション、素敵な方々の元にお嫁に行けますように!!
あれから職場の子達からも電話の嵐でさっき終わったゎー(笑)
支度して行くけど……運転怖いなぁ

(ノ´ω`・。)

あああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

忘れちゃってて、あああああ!ってあるよね・・・。

ツマのところに上からとろろかけたらなんとかならないかしら…
って思ったけどそういうことじゃないよね(>д<;)

元気出してね(o´;ω;`o)ノ”(ノ_<。)

そいでね…ちらし寿司のレンコンがすごいツボなの!!!
ちょーかわいいよ~(o>▽<)o

なおチャンへ

捨てたし。。

おーーー!!!6人家族でぴったりだね~(#^.^#)
はーちゃんは可愛そうだし・・・
お兄ちゃんとかつけないし・・・

オークションもありがと~♪
一体何時間電話してるの?!(笑)
でも仕事行ったんだね~
大丈夫だったかな?もしものときのあとのことは任して!!!

うちは習い事休んだし~(^_^;)

じぇむさんへ

今までも忘れたことあったんだけど、雨ふらなかったからセーフ☆
めっちゃ雪にうもれてた・・・

トロロ・・・・(笑)
山かけ風ってことかな?(笑)
さすがじぇむさん!!!(笑)
ありがと~元気出たし(#^.^#)

蓮根ありがと~☆
なんか脇役の子を褒められると嬉しいよ~♪

No title

ケイコさんのチラシ寿司おいしそ~~。カイワレ好きです。安いしね。o(*^▽^*)o~♪

とっても寒いですよね。うちも大変なことになっています。

けいこさんの作るお刺身おいしそ~~。すごく参考になります。

お腹スイタよ。たべたのに。

No title

いや~ん ショック~~~
私も
まえにレジン仕込んで
出窓においてたら
カーテンが風であおられたらしく
全部横倒しになってたことがあって
おもわず悲鳴あげそうになったことある・・・
今までの過程を思い出して
なきそうになるよね


旦那は
役員のくじだけは
ほんとよく当たるたのよ~
宝くじで大当たりしてくれたらどんなにうれしいか 笑

きゅらぽんサンへ

かいわれって彩にもなるし、安いしでほんといい野菜ですよね~!!
あのぴりっとしたところ私も好きです(#^.^#)
きゅらぽんさんも好きなんだ~♥

こっちは今日は風が超強いです><

お刺身ありがとうございます~!
参考だなんて!(^_^;)
でもちょこっとでもなんか参考になったら嬉しいです~
お刺身って食べれない種類も多いけど基本わたしも好きです~♪

tiroru yサンへ

わかるわかる!!!
私もある・・レジンも・・・
なんだかんだ失敗してショックなの多いよね~(笑)
もうショックでしばらく作らないって思ったんだけど、お刺身好きだからまた作るわ~(#^.^#)

まぁでもさ~当たりは当たりだし(笑)
旦那さんすごいんだよ~(ノ∀`)
宝くじもぜひぜひ買ったほうがいいよ~♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード