ハロウィンかぼちゃ~&チョコラムネいろいろ(● ´艸`) デ ス

いつも訪問ありがとうございますにこ

オークションの作品は私いろいろ好きなものを作ってるんですけど、
いざ何つくろうって思ったら特になくて笑
時々作ってたおにぎりをまた出してくださいと言って下さった方が居て、それから作りました♪
おにぎり
まぁこれにお皿とかつけてミニチュアならともかく、このままおにぎりだけなんで・・・
毎回特に人気があるわけでもないんですけど。。。(´・ω・`;A) 
私が好きなんですえへ
私が作るパーツの中で私が好きなパーツ3位くらいですかね拍手 パチパチ



あとは、またまたかぼちゃ~笑
ハロウィン



あとは、またまたシュガーキャンディかお
キャンディ&ケーキ
前回も作ってますが、作り足りなかったみたいです(ノω`)プププ
別にこれはこれで作ってます。前回より小さいかな。
前回はSHOP用で、これはオークション用♪
下のは3種ケーキですチーズケーキショートケーキチョコケーキ
ちょっと境目が見えてますけど、クリームのせるのでいっか!




あと昨夜、チョコ&ラムネ作ってみました。
お友達のchisaチャンがベビーチョコ作ってたのを可愛いなって(*´エ`*)
ラムネはちょっとケチってハーティでやったのでうーん。。。
でも、くずれてしまいそうなラムネっぽくなってません?
P9030005.jpg
チョコは贅沢にグレイスでheart

もっと作りたかったのだけど、私テレビがないとできない人で・・・
テレビを見てたら、旦那がチャンネル変えたのに腹をたててやめましたヽ(`Д´#)ノ
(子供じゃないんだからとか突っ込まないでね・笑)

今日はケーキの続きと、好きなもの。。。
特に思いつかないんですけど・・・・(´・ω・`;A) 
まぁそういうときは定番のホットケーキとかになりますかお


ランキング参加してます。ポチっと応援してくださるととっても嬉しいですjumee☆thanks1
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

おにぎり~

私も、このおにぎり大好きですよ♪
ちゃんとご飯粒もしっかりあるし、うめぼしものりも
ついてて、おいしそう!!

今日のお昼は、おにぎりだなっ☆

私も実は、テレビッ子で、多分テレビ無いと
死んでしまうかもっ(笑

フェルト触るときも見てないのに、テレビ付けてて。。。
ラジオでいいんじゃって言われるんだけど
いつも、テレビ付けてる^^
電気代、高いわけだよっ・・・

こじりょうサンへ

おにぎり好きですか?!
よかった~~((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
まぁうめぼししかないですけど、他のも作れたらなって・・
時間かかるの苦手なんで(´・ω・`;A) 

私も私も!!!テレビないと死んじゃう(笑)
そう、私も見てないのに音だけでも聞きたい!
時々、興味あるとこだけ、手を休めてみるみたいな(ノω`)プププ
電気代高いのうちもだよ_l ̄l●lll

おにぎり、たくさん!かわいい!
うめぼし…私は嫌いなんですけど(≧ε≦)


カボチャの季節ですね(´Д`)

カボチャつくったことないんですけど、難しいそうで…。

カチカチに・・・

おにぎりのゴハン粒がリアルですねッ☆
おにぎりで思い出しましたが・・・
昨日、冷蔵庫を開けたら2日前に買ったおにぎりが・・・
カチカチになってました(汗);;

カボチャ~
最近オークションでもカボチャ関連のものを
出品してる方が増えてきたように思います~

ハロウィンシーズンですものね~

No title

おにぎり おコメまた作ったんですか?
すごいな。。。
かぼちゃも どうゆう風に 変身かな?
シュガーキャンディーも きれいな色で
美味しそうです。
どれもこれも 量産で すごいです。。。

こんにちは!

おにぎりぃ~~♪
うめぼしバージョンもすっごく可愛い!(人´ω`*)
食べるんだったら、梅は嫌なんだけど。笑
これもご飯粒手作りですか!?(゜□゜;)
シュガーキャンディ&チョコとラムネもカワユイ♪♪
コロコロたくさんいるのがたまらぬ><笑

こんにちは-★

ケイコさーん!!!
おにぎりっっ
ぃやーすごいです♪
この米粒がしっかりあるところがたまらなく可愛い^^

かぼちゃも可愛い~☆
あたしケイコさんのかぼちゃ好きなんですょー♪

シュガーキャンディー・・・・・・本当おいしそう!!!!!!!!リアルッ
これ置いてあったら普通に食べます←ォイ
シュガーの所はガラスビーズ的なものですか??
コレは絶対作ってみたい!!!と前から密かに企んでました(笑

「ぁーラムネとベビーチョコだぁ♪」ってつい言ってしまいました;;汗
なんかかわいらしい~っ
本物みたいでおいしそぉ><


きゅらぽんサンへ

きゅらぽんサンもおにぎり気に入ってくれました~?
って勝手に決め付ける(笑)
うめぼし、わたしもあんまり好きじゃないですね。
カリカリ梅干は好きです^^

かぼちゃ!
きゅらぽんサンなら余裕でしょ~~~!!!

桜もちサンへ

なんかこのご飯粒がいいですよね!(って自分で・汗)
ありがとうございます♪

あ、なんかおにぎりって冷蔵庫に入れるとかちかちになるときありますね(笑)
でもこの季節入れなきゃいけないみたいな。。
お寿司とかもご飯がぱっさぱさになっちゃうときもありません?

かぼちゃ、オークションでも出てるみたいですね^^
あんまり見てないです。
私も最近出してないですね。。。(´・ω・`;A) 

ゆみサンへ

このおこめ作ってないです^^
既製品の粉をまぶしてます♪
十分お米に見えますか?

かぼちゃもそのままです(´・ω・`;A) 
シュガーキャンディまだまだ作りたいです(笑)
ありがとうございます♪

saiサンへ

可愛いって言ってもらえてよかった(*´エ`*)
同じく!!食べるんだったら、梅は嫌!(笑)
このご飯粒は既製品です^^
名前忘れたけど(´・ω・`;A) 粒状ベップみたいな・・・ペップ?

なんかちっちゃいのがいっぱいだとそれだけで
私も可愛いって思えちゃうんだけど(*´エ`*)

ひなのサンへ

米粒は作ってないんですけど、
可愛いって言ってもらえてよかった(*´エ`*)

かぼちゃも気に入ってもらって
嬉しい(● ´艸`) デ ス
ひなのサンの作るかぼちゃも可愛いそう!(変な日本語・笑)

そうそう!
シュガーキャンディは、グラスビーズって書いてあったかな。。。
多分、食べたら甘いと思います( *´艸`)クスクス

ラムネとチョコも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
小さいからますます可愛いかなぁ?!

No title

おにぎり可愛いー( *´艸`)
きっとミニチュアだとこんくらいのお米サイズが
普通なんだろーなぁ~☆
こんなちっこいの、作れないっ♪
けど私もまたおにぎり作りたくなってきちゃいました♪

私もそろそろオークション用にハロウィン作らなくっちゃなぁ☆
何にしよっ♪

ラムネにベビーチョコですかっ(*´∀`*) !
あらゆるとこにデコレーションしたりしたくなっちゃいそー♪♪
ケーキも楽しみですヽ(*´∀`*)ノ

No title

すご~い!すご~い!いっぱいできてる~(*゚Д゚)
ケイコさんにはいつも驚かされますw(゚ロ゚)w
だって完成度が高い上に、この量・・・

私は毎日、「どう~しよ~。ブログに何のせよ~」なんて
悩んでたりするのですが、ケイコさんの作品量を見たら
そんな気持ちはぶっ飛んで「おし、がんばろうっ(`・ω・´)ゞビシッ!!」と
励まされます。
おにぎりのお米やのりの質感がすばらし~ヾ(*´∀`*)ノ

Yougaサンへ

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
うーん、これくらいのサイズだと実際にはどれくらいか
わかんないよね?(笑)
これは既製品のつぶなんだけど、ほんとに
これが全部お米だったら可愛いなって思っちゃった。やばい(笑)

Yougaサンのおにぎり欲しい(*´エ`*)
ハロウィンも楽しみ(● ´艸`) デ ス

そう、なんかこういうのっていろいろ使えそうな・・・多分・・・^^
ケーキもできました~さっき^^

しずくサンへ

私はいつもしずくサンのを見ると
もっと丁寧に時間かけてつくらなきゃなって思うの!!(笑)
完成度は全然高くないですよ私。。_l ̄l●lll

ブログは大変ですよね。。。
私も悩みます(笑)
おにぎりの粒は既製品で、のりは和紙ですよ( *´艸`)クスクス
でも、なんかニス塗る前は「紙!」って感じでも
ニス塗ったらこんな風になっちゃうの!
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード