デカ盛り!!!

こないだデカ盛りの話を書きましたが。。
その後そちらのお店へ行きましたので、画像撮ってきました
前にもレポ書いたけど画像は初めてじゃないかな?

平日だったので、空いてましたよ♪
天白区「寅安」です。

からあげ定食¥750
ちなみに唐揚げは8~9個だそうですが、ミニ定食にすると6個で¥650だったと思います♪
間違えてたらすみません!

ご飯はサイズが無料で選べて
私は小サイズ頼みますが、ミニもあって、きっと普通の女性はミニで十分かも(*^_^*)
多分ミニで普通のお茶碗くらいなのかなぁ・・・
小でやや大盛りなのかも。

基本うちの家の茶碗がどんぶりなので、どれくらいが普通かわかりません(笑)

大盛りはたしか2合半あるみたいです。。
特盛りもあると思います。


さてそのからあげ定食ですが。

CAKNUWFS.jpg

奥にポテサラとキャベツがあるんですが、からあげ半分くらい食べないと出てきません(^_^;)
ちなみに1個1個がでかいので、少食の人は全部食べるの無理。
私も無理でした(笑)
旦那に半分食べてもらいましたー
旦那は初めてのチキンステーキ。
うーん、チキンステーキも普通に比べるとでかいんですが。。。
でも迫力にはかけるかも~。
びっくりするのは、からあげ、味噌カツ丼、かにクリームコロッケかな。
でも個人的にはかにクリームコロッケはお勧めしません。かなりヘビーです


この日からあげは10個乗ってました・・・
奥さんありがと~

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

けーちゃんおはよー!!

ナニコレ珍百景??
でかすぎるー!!
私なら7個持ち帰るわ(笑)
こっちで大盛りの店を思い出したから後で連絡するー。

No title

写真見てため息が出ました(笑)
盛り盛りすぎる!
ごはんの量も恐ろしいですね・・・^_^

なおチャンへ

おはよ~(*^_^*)
ナニコレ珍百景大好きなんだけどさ~
最近おじゃマップ見ちゃうんだよね~(笑)
うちの近くにナニコレに出た場所があるから今度見に行こうね~♥

私さ~めっちゃお腹すいてて、でも食べれそうじゃなかったから
旦那に料理来たらしゃべんないで早く食べないと食べれんから!って言っておいて
黙々と急いで早く食べたんだけど、4~5個だったよ・・・
しかもご飯も残して旦那に食べてもらったの。
前はもうちょっと食べれたんだけどなぁ・・(笑)

だからきっとなおちゃんは2個くらいだと思うよ~!
8個持ち帰りね!(#^.^#)

大盛りの店教えて~!
こないだのスパの店もまた行く予定だよ~!
金魚鉢パフェも食べる~♥

komakayaサンへ

嬉しいほうのため息かなぁぁ?(笑)

なんか、komakayaさんは少食で幕の内とか懐石っぽい感じのが好きなイメージがあります~(#^.^#)
私もこういう唐揚げ!とかとんかつ!とかの1品定食より、
ちょこちょこ食べれるのが好きなんですけどね~
でも、がさつなようで
味噌汁も具が3種入ってたり、ポテサラに乾燥パセリをかけてあったり、つけものも3種でしょ?
なんかそういう細かな気配りもあるのがすごいなぁって思って!

どうやったらこのすごさが伝わるかなぁって写真撮ったんですが
自分的にあまり伝わってない気がして落ち込んでたの(笑)
でも伝わったようでよかった~(#^.^#)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード