またまたローストビーフで♪

ローストビーフ、サンドウィッチ・・って作ってもまだローストビーフが余ってたので
どうしようって思って?!(。-_-。)

サラダにローストビーフが乗ってるやつがあるよなぁって



サラダに2枚乗せてみました
140201ブログ 003


サラダを作ったので、一緒にシーフードサラダも作ってみました☆
140201ブログ 004

なんかこう・・・
下に全体的にサラダがあって、上にちょこちょこシーフードが乗ってるほうがよかったなぁって後悔



いろいろサラダありますが、何のサラダが好きですか?

私はツナとかポテトは選ばないなぁぁ・・
シーフードとか、そのお店特製のとか・・
あっ!シーザーサラダも好きかも。



マカロニとかスパゲティとかポテトとかマヨネーズで和えたものあるじゃないですか。
私は生のオニオンがダメなので、外で食べるときはまず匂いを嗅いで(笑)


惣菜では結構オニオン入ってる確率高いので惣菜はあまり買いませんね(^_^;)
うちの息子がマヨネーズがダメで、好き嫌いのレベルじゃなくって、吐き気がするらしいです。。
なので、息子のポテサラはマヨネーズ抜きで。

なので、家族も食べることを禁止されてて・・
時々マヨネーズが異常に食べたい禁断症状が出ることがあります(笑)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

けーちゃんおはよー!!
私は断然芽キャベツを茹でたのが好き~♪
ってサラダかな??(笑)
芽キャベツサラダ作ってー(*´∇`*)
芽キャベツゴロゴロストラップでも(笑)

たぶんそんなの好む人、私とキャベツ農家さんぐらいだねー("⌒∇⌒")
ローストビーフのサラダ何て豪華☆☆☆
どんどん出る新作ワクワクで見てるよ!!

なおチャンへ

やっぱりこないだの芽キャベツ安いよね~
5個で198円とかもっと高いこともあるよね~
でもさ~そういうことを聞いてるんじゃなくってノーマル的なサラダを聞いたんだよ~(ノ∀`)
私もさ~、エンドウ系とかブロッコリーとかマヨネーズつけるとおいしいのがすごい好きだからきっと芽キャベツも好きなはずだよ~♪
芽キャベツストラップは絶対難しくって作れないけどさ~
もし作っても1個しか需要ないよ~(笑)
キャベツ農家さんもどうだか?(;一_一)
新作っていうかちょこちょこ違うっていうか、あまり土台自体はかわんないものばっかだからね(^-^)
いつもありがと~☆

No title

ローストビーフの記事、びっくりしました!
本物みたい!!
私はローストビーフ食べれないので、おいしそう〜とは思えませんでしたが(笑)
本物みたい!!すごい〜。
このサラダにつけたバージョンもいいですね^o^

マヨネーズが食べれなくなったら私も禁断症状出るかも(笑)
最近タルタルソースのおいしさに目覚めたので^o^
ポテトサラダも大好きです♪

komakayaサンへ

komakayaさんローストビーフお嫌いですかぁ?(^_^;)
でも本物みたいに思ってくれてありがとうございます~☆
あれはね、私も画像がめっちゃ綺麗に撮れちゃってびっくりでした(笑)

私もマヨネーズが超好きってわけでもないんですが、
まったく食べないとますます食べたくなっちゃって・・・
タルタルね~!美味しいですよね~♪
ポテトサラダも好き~一緒です♥

No title

食パンもとっても、おいしそ~~。できたて、ほやほやo(*^▽^*)o~♪


ローストビーフ好きです。にく~~好き。たれも好きなんですよね。

おなかかすいてきた。

マヨネーズが嫌いだなんて……。逆に太らなくていいですね。

私は一人暮らしだけど、マヨネーズあんまり使わないな~~~。

きゅらぽんサンへ

できたてほやほやに見えますかぁ?
よかった~(●´ω`●)
でもカチカチですけどね~!って知ってますね~(笑)

お~!きゅらぽんさんローストビーフ好きですか??
一緒一緒~♥
あーついてくるタレおいしいですよね~(#^.^#)

マヨネーズはね、食べなくっても太ってますよ~(笑)
でも少しのダイエットにはなるかもね~♪
うちもね~そんなにマヨネーズ使わないかも。
でも、食べちゃいけないっていうと食べたくなるんですよね、これが。。。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード