息子のリクエスト!

今回はハンバーガーです

こんな具材を作りました☆
140128ブログ 001



フィッシュバーガーなんですが。。
フィッシュの数に対してトマト&レタスが少ない。。

ってもうここで数が間違えてるんですが(^_^;)

トマトもレタスに合わせて3個作らないといけないんですが、間違えてます
あとで急いで作りました。




これを積み上げてって~


タルタルソースも入れながら~









メガフィッシュバーガー

140128ブログ 004






横から。
140128ブログ 005




これはこのままキーホルダーにして完成だったんですが。。。
他に2種作ったバーガーが、またまた私の数の間違えのせいで、小さくなってしまって
サブパーツをつけないとさみしいので、こちらにもサブパーツつけました☆



フィッシュバーガーにはナゲットがつきます

140128ブログ 010




息子がデカ盛りを作って作っていうので、ずっと作らなかったんですが
「いつ作るの?」って何度も聞くので(笑)
とりあえず、ハンバーガーのメガ作りました~



うちの家族はどっか出かけても予めランチを考えてでかけるときもありますが
考えてないときに、例えば携帯で近場のランチを調べようという話になった場合。。。


私も旦那も「○○市 デカ盛り」とかって調べてます


値段が高くってデカ盛りは認めないので(笑)
だって何千円とか1万以上とか、そんだけ出したらでかく盛れるでしょって思うので。


いまのとこ1番は天白区の「寅安」ですね~

オススメはからあげ定食かなぁ?!
750円です♪

味は好みがありますが、まぁこの値段と量だったらこの味でしょって感じでしょうか(。-_-。)
ここの奥様(だと思いますが)またこの方がいい味を出してて・笑




さてと、今日は授業参観なんですが、寒いからやだなぁ

comment

管理者にだけ表示を許可する

けーちゃんおはよー
朝からデカ盛りのお店を探しなからお腹が鳴ったわ( ̄▽ ̄;)
探しても全く食べれないから行けないけどね(笑)
数がってこれだったのねー。
確かに年齢もあるけどさ、けーちゃんの場合はかなり天然だからね。
ハンバーガー超可愛い!!!
パーツだけでも並んでるとニタニタしちゃうよ(*´∇`*)

なおチャンへ

おはよ~(#^.^#)
なんでなおちゃんが探すの?笑
なおちゃんとデカ盛り行ったら、私が食べないといけないじゃん~
でも、家族で行ったらなおちゃんとはーちゃんと半分ことかできるもんね♪

ちなみにさ~、ナゲットはあとから作ったんだけど、それも2個作ってて・・1個足りないじゃんとか。
その後もいっぱい数間違えてるよ~(^_^;)
うーん、最近は私何もドジやってないでしょ!?
それはなおちゃんじゃん~~~!(ノ∀`)

ハンバーガーありがとう~♥
パーツの写真を待受にお願いね~(うそうそ・笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード