デコペンとデコパーツ☆

久々にデコペン作りました~

全部黒インクだと間違えて、6色ボールペンを買ってしまったので・・・
いやこちらも以前からデコに使ってたので前から買ってたんですが、間違えました~

なので、1本1本出品できなくってセットになります♪
140124ブログ 001



あとはいつものデコパーツ定番のものもいろいろ作ってます☆
140124ブログ 004
ホットケーキや


140124ブログ 002
ちっちゃいさくらぼも。


あとはおにぎり3種♪
140124ブログ 003


あとはまだ乾燥中ですが、久々に和菓子のセットも


来週は少し忙しそうなので・・
明後日の日曜に出品できたら出品します




最近妙に家が大好きで(笑)

私、インドア派に見られがちですが、
お休みも家でゆっくりしてることも嫌で、あっちこっち出かけてしまいます・・・
なので、土日仕事の多い旦那ですが、旦那居なくっても息子とあちこち行ってたんですが。

最近は土日お休みだったら、どっちかは家で丸1日居ても大丈夫です

一人でほとんど出かけなくもなったしで、一ヶ月で使う私の車のガソリン代が半分くらいになってます
ってことで旦那もハイブリッド車に乗り換えたんですが。。
なんと来月は2台でガソリン代がいつもより1万くらい浮く計算に!?すごーーーい





話変わって・・
SHOPのことなんですが、1年更新(1年まとめ払いです)で、もうすぐ3月が更新月なのでどうしようかなぁって悩んでて。
でもとりあえずあと1年やってみようかなぁって思ってた矢先。

3月21日より、使用料があがりますってメールが来て・・・
3月20日までは今まで通りですってことで。

自分の更新日を細かく見てみたら・・・

私3月20日までだったんです・・・
そんなちょうどいい(悪い)タイミングがあるかって思って~

先払いしたら旧料金みたいなんだけど・・
まぁ1年で結構かかるので・・・

この際SHOPを無料のSHOPに変えようか検討中です。
でもせっかく慣れてきたのになぁぁ・・

とりあえずFC2のカートを作ってはみたけど・・・
できるかなぁ?!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

デコペンかわいいですね。o(*^▽^*)o~♪ほしい~~。

たしかに1本1本出品するのが、めんどくさそうです。


発送もたくさん……。

クリームソーダのしゅわしゅわ感がほんものみたい~~~。

飲みたくなりましたよ。o(*^▽^*)o~♪



SHOPですね。

私、minne(ミンネ)に登録してるんですけど、多分やりやすいと思います。

無料です。
http://minne.com/

一度見てみてください。私もいつか、売ろうかなとか思っていたりして……。

展示だけもできるので、ケイコさんファンがつくと思いますよo(*^▽^*)o~♪

きゅらぽんサンへ

デコペンもソーダも褒めてくれてありがとうございます~(*^_^*)
いや、私はね、逆に1本ずつ出品したくって、
だって全部セットだとお高くつけないといけないから・・。
なので、6色になってるのでセットしか無理かなぁと思って♪
ほんとは黒を買ったつもりだったので1本ずつ出品したかったの~^^

SHOP、きゅらぽんさんと一緒だと心強い~(#^.^#)
それにきゅらぽんさんも出店しようと思ってるんですね~!いいねいいね~(*^^)v

でも私なるべく地味に目立たないように心がけてるので(笑)
ほんと自己満足で作ってるので、いっぱい売れたいとかいっぱい見て欲しいとかそういうのがなくって。
自分の好きなものを作って一緒に共感してくれる少しの人がいればそれで満足で(#^.^#)
なので、あまり大きなとことか無理かも~><
いろんなとこを考えてぎりぎりまで悩んでみたいと思います~
教えてくれてありがとうございまーす♥

> SHOPですね。
>
> 私、minne(ミンネ)に登録してるんですけど、多分やりやすいと思います。
>
> 無料です。
> http://minne.com/
>
> 一度見てみてください。私もいつか、売ろうかなとか思っていたりして……。
>
> 展示だけもできるので、ケイコさんファンがつくと思いますよo(*^▽^*)o~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

そうだったんですね!!!
私が今やってるとこよりはFC2のほうが操作が単純かなぁ?って思ってたので。。

私は振込もクレジットもOKな人なんで、特に面倒はないんですけど
たしかにクレジットは苦手な人いますよね。。

私はヤフオクばっかなので、前に楽天のオークションとかやったときにやりにくいなぁって思ったり
やっぱりなんでも慣れてないと不安ですよね~(^_^;)
鍵コメさんとこは特に面倒な記憶ないですよ~♪

うちの今のショップは年間6000円かかるんですよ。(さらに値上がりしますけど)
1ヶ月にすると500円ですけど、年間でまとめて払わないといけないので、出費が痛いんです(笑)

いつも困ったときにいろいろ教えてもらってほんとありがとうございます(*^_^*)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード