パンダのお弁当(#^.^#)

去年に作り渡してなかったお弁当を昨日会えたので渡せました

お友達の娘ちゃんがパンダ大好きで
ちょっと体調悪かったので・・元気になってくれたらいいなぁって想いで作りました

小さいとこのお目目とか口も・・・
1mm以下の違いでも全然違ってくるので、何度も切り直し・・(^_^;)
最初もっと不細工だったんだけど、ましになりました(笑)

131220ブログ 001

ストラップとかにしてもらおうと、
このあとUVレジンで固めてあるので、お弁当の中が水っぽい感じになってしまいましたが
強度大切だし(^_^;)
そしてヒートンもつけましたよ♪

反対側から~
131220ブログ 002

枝豆をピックにさしてあるのがいつも印象に残ってたのでそれも作りました☆



そしたらなんとこのお弁当を真似て、リアルお弁当を作ってくれましたー!
感激っ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ありがとうね~!!
お弁当とミニチュア弁当を隠し持って(^_^;
学校へ行ったけど、本来なら4時半帰りがまだ帰宅しないけど
嬉しくて宇宙の果てまで飛んで行ったか??

今日はね、AEONから家まではーやんと歩いたよ~♪
寄り道しながら三時間の旅☆
めっちゃ疲れたけど楽しかった(o^-^o)
明日は筋肉痛だわ(笑)
また遊んでね~♪
沢山の地元土産もありがとうね!!

けーちゃん、遅くなりました^^;
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♡

お弁当めちゃかわいい‼
今までのけーちゃんの作品とは、また違った可愛さ♡
何でも作れてすごいなぁ(*^^*)
今年もけーちゃんの作品楽しみにしてまーす♡

No title

今年も仲良くしてくださいね。

ぱんだ~~~めっちゃかわいい~~。


今年もケイコさんの作品楽しみにしています。

なおチャンへ

次女ちゃん喜んでくれてよかったー(#^.^#)
帰り遅いのが心配だけど・・・
飛んでっちゃうのも心配だけどさ~(笑)

はーちゃんと歩くのは楽しいよね~♪
うちの息子もそういうの好きなんだよね~
友達とか買い物行って帰り探検して歩いて帰ったりとか・・・
私と2人でも小さい頃はよく数時間歩いて探検したよ~!

こちらこそはーちゃんもなおちゃんも大好きだからまた誘ってね~
はーちゃんがゲーセンのゲームを先にうちの息子にくれたとき、なんて優しい子なんだってすっごい感動したんだけど。。。
まぁいつも優しいんだけどね~(#^.^#)

kokoチャンへ

ゆうちゃん明けましておめでと~(*^_^*)
ラインしようかずっと迷ってて、遅くなっちゃったし・・・
今年も仲良くしてね~!

パンダが好きで、パンダのお弁当もいつも作ってもらってる娘ちゃんだったので
パンダのお弁当で、パンダの海苔が配置や大きさによって
お顔が違っちゃうから、すっごい悩んで作ったので、
そう言ってもらってよかった~(●´ω`●)

作れないものばっかだよ~(^_^;)
ゆうちゃんこそなんでも仕事丁寧で作れないものないよね~(*^^)v

きゅらぽんサンへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^_^*)

あのちっちゃい子届きましたよ~♥
毎年楽しい年賀状ありがとうございます~!

きゅらぽんさんの作品も今年は沢山見れるかな??
私こそ楽しみにしてまーーす(#^.^#)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード