今年もありがとうございました♪

昨日まで3泊4日で帰省しておりましたー♪
最初は夜でたので寝るだけだし、最後は午前中に出たので、ほとんど2日間しかいませんでしたけど~(^_^;)

実家は伊勢志摩で、年始は伊勢神宮ですごい人なんですが
年末より、結構人多かったですね。うちもおかげ横丁が好きなので行こうかと思いましたがわざわざ混んでるときに行かなくても~って思って行きませんでした(*^_^*)

いやー。いろんな意味で実家は大変です><

そして、なんとなく更新していたブログがずっとお休みなしで続いてたので
昨日のブログを更新しようかどうか朝から迷ってたんですが。。(忘れたわけではなく)
ネタもなかったので、更新しませんでしたー

ちゃんと毎日1個記事をあげて更新してる人にとったらすごいことで毎日にこだわる理由もわかるけど
私は毎日更新してたわけでもなく、予約投稿がほとんどなのでね(^_^;)




やっと我が家もWiiUを買って、昨日やってたんですが。。。
CMでもやってる、細い崖を一輪車で渡るWiiパーティのゲームに家族ではまってしまい(笑)
他にもゲームやってたけどそれを何十回もやってました~♪


余計な話になってしまいましたが。。

今年も残る1日。
紅白好きな私にとって、本当に今日は楽しみな1日です。(今日みませんけど)


今年も1年お友達の皆様には仲良くしていただきありがとうございました
こんな私のブログに遊びにきてくださっる方も本当にありがとうございます

また来年も自分のペースでブログやってきますので
よろしくお願いします



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

帰省されてたんですね(^-^)
伊勢といえば伊勢うどん!私大好きです♪
私も伊勢神宮・おかげ横丁行ったことありますが、おかげ横丁で食べた赤福美味しかったなぁ!
食べてばっかりでした(-_-;)

うちは主人の仕事の都合上、年末年始のお休みは元日のみ(T_T)
(元日のお休みもむりやり取ってもらいました)
世間はお休みモードですが、我が家はいつも通りって感じです。
明日は福袋買いに行かなくては(笑)

今年は色々とお世話になりありがとうございました!
ブログは毎日だと大変なのでマイペースでやって下さいね♪
来年も仲良くして頂けると嬉しいです★
良いお年を~(^O^)

えみさんへ

そうなんです~♪
伊勢うどんは小さい時から時々食卓に。
昨日は朝から旦那だけ伊勢うどん食べてました~!
赤福は箱に入れてるのじゃなくって、お皿で出してくれるんですよね!
ってあまり赤福行かないけど(^_^;)
赤福氷は食べたことあるかな?夏に行ったらぜひぜひ~(#^.^#)

そうだったんですね!!!
ご主人さま、落ち着いたら長期休暇は取れるのかな?
明日は1日のお休みだからいっぱいお買い物してきてくださいね~!
私も行ってきまーーす(#^.^#)

いやいや、こちらこそいろいろお世話になりました!
こうやって、コメントもくださって仲良くしていただいてるのも嬉しいです。
でもお忙しいと思いますのでえみさんこそ無理されませんよう♪

私はブログはハンドメイド中心なので、いっぱい出来上がったときはいっぱい更新(笑)
更新ないときは何も作ってないんだなぁって思ってください~(^O^)
来年もよろしくお願いします☆

No title

今年も 仲良くしてくれてありがとう。
何回もいうけど
あったこともないのに
いろんな話ができる友達に出会えて
ほんとうに良かった。
来年も よろしくね。

帰省してたんだね
私は 1時間くらいの距離なので
行ったり来たりの繰り返しで
ある意味しんどい 笑
どっちにいても ゆっくりは できないし~。

なんか話がそれちゃったけど
来年も
たのしく粘土つくろうね。


 

No title

明けまして☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
てか・・・年賀状も送ったけど(笑)

また今年もヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

No title

あけましておめでとうございます♪

私は年末発売のゼルダをやってたら気づいたら30日で
慌てて年賀状を書いたり手抜きおせちの準備をしてました(´∀`*)
落ち着いたので、これからゼルダ2周目!!(笑)

今年も仲良くしてくださいヾ(o´∀`o)ノ

No title

明けましておめでとうございます。去年は何回もお店に来ていただきありがとうございました。今年もかわいい作品いっぱい作ってくださいね。うちの予約席カードがボロボロでケイコさんにかわいいデコ作品で作ってほしいわ。今年も仲良くしてくださいね。

tiroru yサンへ

こちらこそだよ~(*^_^*)
ほんとだよね~。
いつもtiroruさんからメール来ても、私もいっつも私もこんなことがあって~とか自分の愚痴も聞いてもらうよね~(笑)
家族の性格も似てるから、感覚もほんといつも似てるなぁって思う。怒るポイントも一緒だし~
メールアドレスもお互い知ってるのに、毎回ブログに書き合うし~(笑)
今年もよろしくね~♪

1時間だと微妙だよね~わかる~(^_^;)
近すぎず遠すぎず・・・
まぁでもすぐに行ける距離だし。。。なんかあったら行っちゃうしね~w

のんサンへ

こちらこそ今年もよろしくね~(*^_^*)
って毎回年賀状遅くって本当にごめんね~!!!
今年は特に遅くって(汗)まだ書いてないうちに今日買いに行ったら売り切れてた><
いつもありがとう~!

じぇむサンへ

じぇむさんあけましておめでとう~(*^_^*)
うちの子供もゼルダ欲しいって言ってる~!
私は、あーいう戦うのでドキドキするやつが苦手なんだなぁ・・
戦うとか逃げるとか回復とか考えて戦えるやつしか無理~><
コマンドを待ってくれるやつね!
ゼルダってエイっエイって戦うやつだよね?(意味わかってくれるよね?笑)

今年もよろしくね~(#^.^#)

habatakiサンへ

habatakiさん~あけましておめでとうございます(*^_^*)
こちらこそおいしい洋食ごちそうさまでした~♪
今年もお邪魔しますね~!

予約席カードどんながいいだろうってワクワクして考えてしまったけど、
私オーダーとかやめてしまったので、できませんでした。すみません><
それにデコにも自信なかったんでした(^_^;)

今年も仲良くしてください~(*^_^*)




> 明けましておめでとうございます。去年は何回もお店に来ていただきありがとうございました。今年もかわいい作品いっぱい作ってくださいね。うちの予約席カードがボロボロでケイコさんにかわいいデコ作品で作ってほしいわ。今年も仲良くしてくださいね。

No title

あけましておめでとうございます〜♪

伊勢神宮いいな〜。
意外と近いんですけどね、京都からも。
何年か前におかげ横丁とか旅行しました^^
伊勢神宮も行きましたが、もっとゆっくりまわってみたいです^^

今年もよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

komakayaサンへ

あけましておめでとうございまーす(*^_^*)
こちらこそよろしくです♪

うちは伊勢志摩でも志摩のほうで、伊勢まで1時間ほどかなぁ。
私実は伊勢神宮数回しか行ったことないんです。。
混んでるわ、遠いわで・・おかげ横丁までばっか(笑)
komakayaさんもぜひぜひ近いのでまた遊びにきてくださーい(#^.^#)

鍵コメさんへ

おはようございます~(*^_^*)

いえいえ!!!
もっと息子ちゃんに~とか・・いろいろ楽しく考えてたんですが・・
逆にまた気を遣わせてしまいそうで・・><

喜んでもらえてよかったです(*^_^*)
押し付けですけどね~(笑)

ほんとにこちらこそとっても嬉しかったです(#^.^#)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード