クリスマスに私にもプレゼントが~♥

クリスマスに私にお届けものがあり、
お名前はわかってたので、今日はどんな日のtiroruさん。
なんだろうと?!

でも楽しみですぐに開けました~


こんなものが~!
もうチラ見ですぐわかりましたーーー
131227ブログ 001


少し前にtiroruさんが作ってて、リアルサイズということもあり、超ツボ~な作品(*^_^*)
そうそう。私って思うんだけど、ちっちゃいものも好きだけど、食品サンプルも好きだし
きっと食べ物が好きなんだろうなぁ



131227ブログ 002

大きさ的には、モスバーガーのハンバーガーくらいの大きさです♪
上品なサイズなリアルサイズのハンバーガー


可愛いメッセージカードもつけてくれてたので読んでから開けたけど、
仮置きしてあるからってたしかに書いてあったのに

このハンバーガー取れたら超嬉しいって持ち上げたら取れたー

メロンソーダもリアルのグラスに入ってるので、本当にメロンソーダみたい!!!



食卓テーブルの上にとりあえず飾ってて
息子が外から帰ってきて2人で夕御飯を済ませ、このハンバーガーに気づき、
「え~!?これお父さんのご飯?」って間違えてました

ハンバーガー大好きだからずるいと思ったみたい♪

じっくり見て、トマトが特にすごい~って言ってました~(*^_^*)




トマトの部分♪
131227ブログ 006
パンも超リアルだし~



ハンバーグとパインも~♪
131227ブログ 003


実際ハンバーガーにパイン入ってたら苦手だけど~(笑)
これにはいれて欲しい~



ソーダも~♪
131227ブログ 004
これうちの子はこういうの知ってるから飲まないけど~
知らない子だったら飲んでるよ!(ノ∀`)



あと、こないだ、赤飯とごま塩のストラップ作ってて
めっちゃ可愛い~って!イベント行ってたら買ってたのに!って書いたら
tiroruさん一緒にいれてくれてました~ヽ(・∀・)ノ

131227ブログ 005

この赤飯の色、私には作れないなぁ(^_^;)
ごま塩もちゃんとパラパラ動くの!!!
超可愛い~


サプライズで私にもクリスマスプレゼント届きました!
tiroruさん~いつも仲良くしてくれて、愚痴も私こそいつも聞いてもらって~(笑)
こんなツボなものありがとうございました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~♪

かわい~!!
羨ましいクリスマスプレゼントだ♪( *´艸`)

おひさしぶり~!!ヾ(o´∀`o)ノ
すっかり寒いね!
最近なかなか足跡を残せず…ごめんね(><。)。。
でもいつも見てるよ~vvv

すごく大きいのにこのリアルさ・・・すごい。
うちの旦那もきっとメロンソーダ飲んじゃうと思う(笑)
昨日も私の黄色いシュシュをポップコーンと見間違えて食べようとしてたし・・・仮にポップコーンだとしてもテーブルに直置きするわけないじゃんねぇ(´Д`;)

じぇむサンへ

じぇむさん~お久しぶり~(*^_^*)
元気そうでよかった☆
いやいや、コメントなんていいんだよー!
見てくれててありがと~♥

ねー!超可愛くってリアルで、じぇむさんも好きだよね~♪
サプライスだったので、びっくりした~!
ね!メロンソーダきっと飲んじゃう子はいるんだろうなぁって思ったけど
じぇむさん旦那さんも飲んじゃうんだ!笑
ポップコーンだと思って食べちゃう旦那さんも好きだわ~♥
いろんな意味でそういうとこは可愛いね~(笑)

No title

うわ~
アップだ  笑
なんだか恥ずかしいわっ。
でも、きれいに撮ってくれてありがとう。
喜んでもらえてよかったわ~
ちょっといつもより大きいサイズだから
場所とるけど・・・笑

赤飯の色は難しくて
作るたびに微妙に違ってる
同じ色は作れない・・・・笑


そうそう 今日もあのカードゲームやったけど
さっぱりわからなかったよ。
で、しらないうちに
勝ってた・・・
あれって 楽しいのかなあ???



tiroru yサンへ

そうそう。クリックでさらにUPだからねー!それを書いとこうかどうか迷ったよ(笑)
全然UPでも綺麗だよ~(*^^)v
写真は上手ではないんだけど・・・ごめんねぇぇぇ><

リアルサイズも超好きだよ~(#^.^#)

赤飯の色難しそうだよね~!
私もまぁ何でも単色じゃないやつは毎回色違うけど~!だからわかる!笑
でもほんと赤飯色って色の名前つけちゃいたいくらい赤飯色だったよ~(*^_^*)

ポケモンカードさ~私も前に説明読んで勉強したんだよ!
だって、子供もわかんないっていうからさ~(^_^;)
読んでもわかんないし~
子供に教えてもらってもわかんないよね~!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード