いただきもの~&GETしたもの~☆

昨日はお買い物の用事が沢山あって、
大型イオンだとほとんどできちゃうので行ったけど・・・
結局いっぱい忘れて帰ってきましたー

アピタで5000円で1回できるくじがあってその後行ったけど、
専門店街のみだったので(アピタ直営もOKだと思ってレシートためていた私・笑)
よかったーくじやる前に気づいて。。。

でもなんとか5000円買い物して1回やってきました~♪
どんだけくじが好きなのか。。。




そのイオンのゲーセンでめっちゃツボな台があって、
景品は今まで見たことのあるフード系がいろいろ入ってて、全部好きなものだったので。
しかもアームMAXだったので

1900円も使いましたがこんだけGET♪
131222ブログ 002

今数えたら19個!
子供と1回ずつ交代でやってるし、アームMAXとはいえ、こんなもんかな?!
きっと達人なおちゃんだったら2倍くらいとれてたと思う。。。



そしてパンのガチャを1回回し、
131222ブログ 003
食パン欲しかったな~



そしてアピタでも久々にゲーセンで、超ほしいものを見つけ~
131222ブログ 004
JP(しょぼい台なので、この半分くらいです・笑)は大分前にGETして

欲しいものが落なかったので、こっちで苦戦。。。

その欲しかったものとは、
131222ブログ 005


なんか妙に惹かれました





帰宅後、北海道のお友達からこんなものが届きましたーー
もう何年のお友達だろう。。
いつも新鮮な魚とか送ってくれたり~
毎年気にかけてくれててほんと嬉しいです♪でも申し訳ない><
131222ブログ 001
いくらがおっきいからかにの大きさがわかりづらいのが悲しいんだけど(笑)
こんなでかいカニ足あるんだなぁってほどの大きさのたらば足です

大晦日に大事にいただきます

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメのEさま

了解でーーす!
私もお名前が乗ってると公開してしまっていいのかな?って思ってたので鍵コメにしてくださっててよかったです(*^_^*)
私もぜひぜひお名前で呼ばせてください~(#^.^#)

いえいえ。これはなんか特別台だったみたいで、あと焼き鳥とかおでんのちっちゃいのもあったかな?
鯛が1個だけ(笑)これは取る気なかったんですけど、アームにひっかかって最後店員さんにいただきました!
でも息子が鯛狙いで。。。まぁとれてよかったかな?!

全部フードがいろいろ入ってて、もうこれはやるしかないって台でしたよ~♪
私も超下手くそで、最近はゲーセンもいつも行くけどやらなかったりで。久々に高確率で取れてよかった(*^_^*)

出身そうだったんですね!?
やだ。。またここでも同じ趣味が~(笑)
うちもお休みの日に巡ってますよ~!ご主人様と一緒のご趣味でうらやまし~♥

カニ超大好きなんです~いくらも!松前漬も昨日いただきました☆

いえいえ!なんか遠慮もなくすみません~(^_^;)
本当に急ぎませんので。。楽しみにしてます~♪

No title

凄い!!
そんな夢のようなアーム&景品台があったの??
やりたかったなー。
肉、サイコーだね♪
ガチャは300円だと鬼回しできないよねー(^_^;
だからね、フルコンプを注文してたのが昨日届いたよ☆

今日はね、私もちょっぴりゲーセンへ行ってきたよー。
もう何がホンモノなのか景品なのかわからないけど(笑)
蟹もいくらも美味しそう~!!!
年末、取り皿持って行くわ~(o^-^o)

なおチャンへ

あったの!!!
下手くそな私でもこれだからなおちゃんだったらもっともっととれるよ~(*^^)v
あの山みたいになってる台!アームMAXって書いてあったよ~大高のイオン☆
これは見たらやるよね~!ってなおちゃん焼き鳥もおでんも持ってるけどやると思うわ~・・・

肉いいよね~!なんか妙に欲しくてたまらんかった~(笑)

前にパンのやつ、なおちゃん記事にしてたもんね!
だから、すぐに見つけて思い出したよ~(*^_^*)

たしかに、1枚本物の写真ですみたいなね~(笑)
うちさ~正月より大晦日のほうが贅沢なものを食べようって日なのね。
なので、カニもいくらもあるし、他もご馳走は用意してあるから、ぜひぜひ~♥

なおちゃんはゲーセンで何とっただろう?
またツボなもの見せてね~♥
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード