ツボ

こないだお友達なおちゃん家に行って、頂いたもの~
頼んでたものもあるけど~


131220ブログ 023

ドラゴンボールは体バラバラでいただき、旦那が超苦戦しておりましたー(笑)

駄菓子屋さんも中見たら超ツボで、駄菓子が作りたくなってきたよ~!
焼き芋にみかんにカラスにプードルに台車。。あっ!!!頼んでた鼻がうつってない~!!!(^_^;)

ガチャで鼻をホジホジするやつなんだけど、見かけてたときは、息子に
「これがあったら、鼻ホジホジしなくってよくなるんじゃない?買ってあげよっか?」とか言ってて
「いらない~」って言ってたのに、どんどんなくなって見かけなくなったら、
「鼻がほしい~」って。

早速ガチャマニアのなおちゃんにお願いしたら、探してくれ無事GETしてくれましたーーー

中に鼻○そらしき物体が。。。(笑)



全部私や息子の好きなものがわかるので、毎回全部つぼでありがと~


そうだ!旦那さん作の朝ごはんを少しいただいてしまいました!
さすが、主夫の鏡っ
すぐにお仕事に行かれ、そのままランチも外出も忘れ、話続けてましたので・・・笑
おいしかったーごちそうさまをいうのを忘れてしまいました♪
しかも私の好きな厚揚げだったので、今日また厚揚げを買ってきてしまいました(*^_^*)

旦那さん、私は朝はパンとコーヒーで簡単でも大丈夫ですよ~



このベントマンのお弁当が可愛くって集めたいって話をしてて
私1個だけ持っててって話を覚えててくれて、なおちゃんにいただいてしまいました。

私の専門学校&住んでたとこの近くにベントマンがあって、よく行ってたし、
今はそんなに見かけないし食べてないけど・・・ほんと懐かし~

って。。
私のゆういつ持ってた1つ。
131220ブログ 024
やだーなおちゃんっダブってた~





その日、子供を習い事に送ってく時に、超びびったことがあって。。。
車ぶつかりそうで急ブレーキ(^_^;)
相手が飛び出してきたんだけど、旦那に説明したら、2対8くらいだなとのこと。(私2)
ぶつからなかったんだけど、けっこう私スピード出てての急ブレーキだったので、少しぎっくり腰になってしまいました(^_^;)

そんなこんなで、最悪~って思ってたんですが
イオンで3000円ごとにくじがやってて私のレシートを合算したら、11910円で・・
「あーあと90円でもう1回できたのに~」って心の中で思ってたら

店員さんが「おまけで4回どうぞ~」って言われ

4回ひかせてもらったら、2個ポケットティッシュ。1個食器用洗剤。1個500円商品券でした~
こっちはラッキー☆


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

旦那さんなら組み立て出来ると思ったよ~♪
さすが柔道やってるから力持ち!!

……弁当ダブったー( ̄□ ̄;)!!
あんなに沢山種類があるのにさー。
ま、私も探すときはこの記事を見て買うわ~。
ツボってくれてありがとうね(o^-^o)
私もいーっぱい頂いたからお返し出来て良かった☆

例のショップ。まだあれから進んでないまま今日から仕事だー

なおチャンへ

できなかったんだよ~!
それでペンチ出してきて、したんとこつぶして押し込んたの~(´▽`)
柔道さ~、2ヶ月まるまる行ってなくって、月謝無駄だから、休暇届出して!って言ってんるんだけど~
ってこんなところで愚痴聞いてもらった~♪
だから全然力持ちでもないよ~!

弁当さ~私もダブった~って思ったけど
いやその前にさ~同じだって気づかない私が悪いけど~(笑)
1個保管用で1個飾る用って気持ちがわかった!!!
もうもらっちゃったから返さないしーー!
でも集めてる人いたら返すわ~(ノ∀`)

いっぱいあげてないよ~!おまけだし~(*^_^*)
お菓子みんな1個ずつできたかなぁぁぁ・・・

あのさ~楽しみってなおちゃんのSHOPだからって言ってるんじゃないんだよ~
ほんとに大好きなものばかりだから楽しみなの~!
お友達にリコメしてたの読ませてもらったけど、安いでしょ~!
きっとみんな大好きなお友達用に安くって気持ちはわかる!
いろんなこと考えながらの値段付けは難しいよねほんと。
旦那さんと協力して早くOPENしてねー!

No title

なおさん、いいお友達なんですね〜
すごい頻度でケイコさんブログに名前登場しますもんね^^
いいな〜いつも楽しそう♪
ベントマンって聞いたことないです、お弁当屋さん?
1枚目の画像でちらっと映ってて、もうちょっと拡大で見たいな〜って思いながら読みすすめたら、ちゃんと拡大版が載ってた♪
かつカレーがおいしそう・・・。

焼き芋もかなりホクホクでおいしいですよ、これ(笑)

くじ引き、私はくじ運がいまいちなんですよね〜。
何回引いてもポケットティッシュ^_^
500円券、自分へのご褒美買って下さいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

komakayaサンへ

なおちゃんは家も近くってツボも一緒なので楽しいし気疲れもしない。
なのでいつも電話とかでも話してるけどなかなか話も尽きません(笑)

そうそう!お弁当屋さんなんですよ~♪
さすがkomakayaさん!好きなものが似てるわ~(#^.^#)
沢山種類あるみたいで、いっぱい欲しいです~

焼き芋ね!!!
ほんとしっとりホクホクしてそうなあまそ~なやつに見えるよね(笑)

私もくじ運ないんですけど~
息子がめっちゃくじ運なくって。息子にひかせるときはハズレ覚悟でひかせてるけど居なかったから私が~♪
komakayaさんもくじ運ないんだ~(^_^;)
500円券早速お財布に入れました~!(*^_^*)

オークションのA様

いえいえ!読んでくださってるだけでも嬉しいのに・・
お忙しい中コメント嬉しいです(*^_^*)
きっとなおちゃんからの頂き物、Aさまも持ってるかなぁなんて思ってました!
ツボが似てるから♪
台車も頼んでたもので、やっぱり持ってますか?!(#^.^#)

ベントマン!!!ぜひぜひ分けて欲しいです~!!!
なおちゃん家も全種飾ってあるんですよ~!
Aさまも!!!さすがミニチュア好きは全種が当たり前なんでしょうか?(笑)
でもそんな貴重なものをいいんでしょうか?
楽しみです~(#^.^#)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード