ちっちゃーーー(°д°)

フードが楽しくって、家事も手抜きで一心不乱に製作してました

が・・昨日もフリマだったので用意とか、オークションでトラブルもあったりして少し集中できなくなり。。
製作がゆっくりになりました♪

父が入院で、母もおばあちゃんも調子悪いので、どうしたもんだかと悩んだり・・・
いろんな関係上、新しく変えた車(といっても新車じゃないけど)で実家に帰るのが1番都合がいいんだけど、私その車乗れないんだよね~(^_^;)

今の車ってほんとすごいですね。。
キーとかないんですね(笑)
うちは2台とも古かったので、今の車に全然ついていけなくって(^_^;)
自動で駐車してくれたりもするみたいですけど、やったことはありませんし、できるのかも謎です。






さて、こんなものを作りました

131212ブログ2 002
このあとタレをつけるので、こんな感じでOKでしょ~?!

お皿にはこんなものを~
131212ブログ2 001


題名にちっちゃーって書いたように、めっちゃちっちゃくって~自分でびっくりしました!
と言っても、いつものお皿なので、まぁ比較的にはいつもな感じだと思うんですが(^_^;)

多分焼き鳥をストラップ用にもうちょい大きめで作ってたので小さく感じるのか。。。
比較の画像は撮るの忘れました

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おいしそうな焼き鳥!
これ、大好きなんですよね〜^o^
タレつけたらきっともっと、どこから見てもやきとりですよ!
手羽先も楽しみです〜。

色々と心配事があるようですね・・・。
いい方向に向かいますように。

komakayaサンへ

タレが同じ色なので、なんか彩りが悪くなってしまいましたが(^_^;)
もうちょっと焦げ目を強めに入れたらよかったかな~って反省。。。
でもkomakayaさんにそういってもらってよかったです(*^_^*)

なんか、最近何やってもうまくいかないというか。。。
でも最終的にはいつもうまくいくので(はず・笑)それを願って!
ありがとうございます~(*^_^*)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード