あんみつ~♪

久々にあんみつを~

131213ブログ 002

黒蜜っぽいレジンをかければ出来上がりー☆


そしてこちらは、ずっと前にこの容器が可愛いーってお友達なおちゃんとお店で見てたんですが
その後、買ってきてくれてプレゼントしてくれました

でも自分の容器も持ち込みで、あんみつを作ってということで(笑)
私の分もお揃いで作ってみました~

なかなか私は自分の作品を飾らないので、いい機会だ~(笑)


131213ブログ 003


なおちゃーーん、ちゃんと忘れてないよーーー!

ちっちゃい可愛い容器だけど、2つを比べるとこんなに違いが~

131213ブログ 004

こちらも黒蜜をかけて出来上がり





数日前にオークションの愚痴を書きましたが。。続きで。。。
新規の方2人の1人は無視で連絡なくマイナスつけましたが、もう1人は無事お取引終了と書きました。

・・・・が!!!

その方も今トラぶってます。。
お品が少し高額なものなので、心配。
解決するまで落ち着かない。。。

あと、父が来週より入院になりました。
なんだか心配なことが増えてきました。。。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お父さま大丈夫なの??
お大事にされてね。

我が家もけーちゃんが心配すると思ったから話すのも記事にもしなかったけど、次女が入退院を繰り返してたのー。
ちなみに今日退院したから。
かなりハードな2週間だったわ。

あんみつ☆☆覚えててくれたんだね~。
ありがとう♪
あのおっきなのと比較しよ~!!

No title

ケイコさん~~すご~~いがんばってますね~~。毎日更新なんって、


私、このごろサボって1週間に1回になっちゃってます。


あんみつもおいしそう…


お刺身もすご~~い。冬は食中毒に気をつけなければ…o(*^▽^*)o~♪

なおチャンへ

もううちの父は歳だからさ~
しかも入院する父より、一人になる母のほうが心配だったり・・
これからもいろいろ病気するんだろうなぁって思うけど・・

次女ちゃん!!!!!大丈夫?!
なんかさ~いろいろなことでなおちゃん家何かあったかな?って予感はしてたの!
だからやっぱりっていう・・私のなおちゃんのちょっとした変化も見逃さない愛を感じたよ~
なんて言ってる場合じゃなくって、昨夜このコメントを読んで、なおちゃんが夢にまで出てきたよ。
次女ちゃんが心配すぎるけど、どうにもならず、よくなるのを祈ってるね!
とりあえず退院できただけよかったけど。

いつも飾棚にあんみつの容器飾ってたもん!
比較はいいよ~(笑)

きゅらぽんサンへ

密かに毎日更新してて、
毎日って書いちゃうと自分でプレッシャーになっちゃうから書いてなかったんだけど~

きゅらぽんさん気づいちゃった~?!笑

特にね~毎日って考えてないんだけど、ここまで来たら頑張るよ~(*^_^*)

きゅらぽんさん更新少なくなったなって思ってました(笑)
ミニだけじゃなく、お料理とか、おでかけの記事も楽しみにしてまーーす♪

あんみつも刺身もありがと~
今ノロウイルスとかも流行ってますもんね!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード