天ぷら盛り合わせ~

昨日の具材に衣をつけて揚げましたー

131212ブログ 001

衣が薄すぎたので、エビもすけてます(^_^;)
でもぼってり衣がついてる天ぷらは苦手なので、これでよしっ
野菜にいたっては、しいたけも裏側だけつけて揚げた感じにわざとしてたり、
レンコンだって穴が見えなくなっちゃうしね♪


大きさはこれくらいです♪
131212ブログ 002




さて。。少し愚痴なのですが。。
本日オークションで初めて他の方に非常を悪い評価をつけました。

私はIDが2個あるんですが
ハンドメイドのIDのほうでは、このブログを見てくださってる方もいるのでってわけではないんですが
本当にいい方ばかりで、トラブルもなく。気持ちのよいお取引ばかりです。

もう1個のIDのほうでは、落札したり、出品ももう7年になりますし、
ゲーセンで獲ったものや、子供や旦那の不用品などを出品しているのですが・・・

新規の方入札お断りって書いてある人多いけど・・・

本当に新規の方、無視が多いです。。。

前回も無視され、落札者都合でキャンセルすると相手の方にマイナスついちゃうので、
私はそのままキャンセルの手続きをせずに、お取引は終了ということを相手に伝え、
相手が悪いにもかかわらず私は手数料を払います。

今回も先週終了分に2人新規の方が入札されてて。。。
私は説明に「新規の方と評価が悪い方は質問欄より一言ない場合は取り消します。。」とのことを書いてあるにもかかわらず、大体の方は書いてきませんね。

その2人も書いてこなくって、でも私もそう書きながら取り消さないんですけど(^_^;)
だって、次点で入札されてる方に迷惑もかかるかなぁって。
入札超えられた時点で他の商品に入札されてるかもしれないし。

一人の方は無事連絡もくださってお取引終了しましたが
もう一人の方は無視でした。。。


前回今回だけじゃないです。新規の方ではなくっても無視されるのは時々ありますが、
新規の方の割合がすごく多いんですよね。

今まで積もり積もってきたものがついに。。。


2000円ちょっとのものだったので手数料は100円ちょっとなんですが。。
それを払いたくないとかどうのじゃなく、悪いものは悪いって思って。

子供が「仕返しされるかもしれないから、悪いつけないほうがいいよ!」って言いましたが
今までは1000以上全部いい評価で来てるから、びびってるとこもあったんですが(笑)
逆に今は仕返しでつけられても私は悪くないって自信もあるのでどうぞって思います(^-^)
悪いつけられるのが嫌だからって自分が我慢することもないんだって思うし。

ちなみにその方、他の方のも無視してたらしく、マイナス2になってました。

ちょっとムカムカしてたので、愚痴ってしまいました

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード