和食を作り始める。

やっぱりフード系を作ってると自分で「たのしーーー」と思ってしまう。

クリスマスが来て、年末が来て・・
年末は年賀状などで、配達もバタバタすると思うので毎年発送を控えます。

なので、来週くらいですべての出品をSTOPさせていただきますね~
今製作のものも、全て来年に出品させていただきますので、また来年よろしくお願いします

作品の紹介はしていきますけど♪


しばらくお休みしてたSHOPもまた来年から再開したいので
多めにプレートも作ることにしました


今回は和食をいろいろ作ってます(*^_^*)

こんなものを作りました♪
131210ブログ 001


私は最近はフードを作るとき、画像検索して、
1番自分の想像にあるものに近い料理の画像を選んで作るんですが
これは、あとで衣がつくので、しっぽだけ赤くすればいいかなぁと思ったんですが
一応かんたんに適当に胴体も着色しときました。(のちのちよかったなぁって感じですが・汗)


そして、あとはお野菜も作り~
131210ブログ 002


なぞのものも作り~
131210ブログ 004



そして和の皿にこんなものを~
131210ブログ 003


続く。

comment

管理者にだけ表示を許可する

けーちゃんおはよ!!
天ぷらだーー!!
ミニミニな具材に興奮し、思わず名前の所に『天ぷら』って書いちゃったよ(o^-^o)
今日から天ぷらちゃんでヨロシク(笑)

見えないとこでもこだわるよねー。
職人魂だわ。
完成を楽しみにしてるね!!

天ぷらちゃんへ

天ぷらちゃんおはよ~(*^_^*)
わかってくれてありがと~☆

見えないところ・・・
それがさ~見えちゃってるんだよね~(^_^;)
想定外。。。
薄衣になったので、丸見えだよ~。
めっちゃ時間だけはかかったので、ぜひ完成を楽しみにしてて~♥
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード