パスタ3種☆

12月ってなんだか、予定が盛りだくさんになってきますよね

旦那なんか何回飲み会なんだ~とか
子供なんて何回クリスマス会やるんだとか(笑)



年末にむけて、残ってるオークションのハンドメイドパーツをお安くスタートに設定し直しましたので
よかったら見てください♪
残ったらそれは自分で使用するかおまけとして、来年はまた全て新しいパーツを製作したいと思います♪

こないだのスイーツもまだ少し加工ができてないので、明日か明後日あたりに出品しますね♪



パスタ3種を作りました



まずはカルボナーラ
131208オク 006


ペペロンチーノ
131208オク 004


そして何とも言えないパスタ(^_^;)
131208オク 005
えび、ベーコン、しめじ、ブロッコリーのパスタです。。




オークションでいろんな方とお取引をさせていただき、いろいろ楽しいお話くださったり
リクエストくださったり、またあんなのを出品してとか言ってくださるので・・・

前にいろいろのセットのを出品しましたが、あーいうのをまたってお声をいただきましたので
ぜひ、作りたい!と思って
どうせなら、洋食、中華、和食とかいろいろ作りたいなぁって

まず洋食の10個セットを作り、すでにヤフオク出品済です
(価格が決めれないので即決ではありません)

どなたか気に入ってくださる方がいるといいなぁ


最初2個ずつ作ろうと、カルボナーラ2個作ったら1個失敗してしまい

新作もできてますので、紹介があとになりますが
紹介していきたいと思います。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

もう今年1年も終わり早いですね~~~。


パスタおしいそう。くいしんぼうだから、私3種類全部たべますよ。o(*^▽^*)o~♪

具がたくさん、入っていておいちそう。

けーちゃんおはよー!!
10点セット見てきたよ♪
あれは3500円~4000円いかないと単品販売を割っちゃうよー。ドキドキだわ。
グラタン…………可愛い☆
パスタもいいねぇ(o^-^o)
珍しく掃除三昧な週末だったよ。
仕事より疲れたわ。
ミニチュア見て癒されたから二度寝するー

きゅらぽんサンへ

きゅらぽんさんより私のほうが1年早いですよ~(笑)
ほんと年取るとめっちゃ早いです・・(^_^;)

ね!!
沢山種類食べれると嬉しいよね(*^_^*)
私の作ったパスタも全部食べてくれてありがと~♥

なおチャンへ

なおちゃんおはよ~♪
いいのいいの!仕事で作ってるんじゃないんだから!
だったら最初から売れてほしい値段スタートにするんだからさ~(*^_^*)
10点セットはもう2回目だよ~☆

グラタンありがと~(*^_^*)
いろいろ改善しなきゃってとこはあるんだけど、これはこれでいいかな?

お仕事休みだったんだ?
なおちゃんは片付け張切ると熱出すから気をつけてね~(笑)
でもどんどんお宝が飾られるかと思うとワクワクするよ~(o^^o)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード