フルーツいっぱい♪

次はスイーツを作ろうと
まずはフルーツから作り始めました

131204ブログ 001




もうすぐクリスマスですね~

うちの息子5年生ですが、まだ今年もサンタさんきてくれるようです♪
信じてる子供だけに来てくれるんですよね。サンタさん。。。

前々から「サンタさんに何もらうの~?」って聞いたんですがはっきり決まってないみたいで
昨日「そろそろはっきり決めないとサンタさんが困るよー」って聞いたら

前々から言ってたものでした♪

でもそれがね、お店で売ってないものなので、少々厄介で。。。(サンタさんが。。。)
1万なり~
(オークションとかお店に頼み込んだら手に入るかも。。サンタさんが。。。)


その話を家族でしてたら、
どうやって手に入れたらいいかとか・・・
サンタさんが普通の服来てお店に頼みに行くのか?とか・・

そしたらすっごい怪しまれた私

さてサンタさん無事に手に入れることはできるんでしょうか?


私小さい頃サンタさん来てたのか記憶にないです(^_^;)

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード