今度は寄せ鍋~(^O^)

最近は1階で寝てるんですが。。
朝方寒くって、暖房を入れたんですが。。
起きる時間になっても全然あったかくなくって
むしろ寒いって思ってリモコンを見たら21度クーラーになってました

うちは今みんな風邪ひいてて。。
さらに悪くなりそー><





こないだ作った鍋ですが


こちらの具を作り~
131201oku1 004


まず牡蠣を作り(見えるかな?(^_^;)
ホタテを作り~
あとどうしようって考えてたら、息子が珍しく何か作りたいっていうから粘土を少しあげたら
サーモンのお寿司を作ったので、私も張り合って(笑)脱線して作ったら

そうだ。鮭にしようって具が決まりましたー(*^_^*)


海鮮鍋かな♪
131201oku1 005


うちは私が魚そんなに好きじゃないので、ほとんど魚の鍋なんかないけど~
でもホタテ鮭牡蠣はすきだな~♥


盛り付け~
131201oku1 006

汁を入れました♪
131202ブログ 004

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよー
もうさ、具だけでネックレスにしたい(笑)
一つずつちっちゃいのにリアルだよー!!
改めて、貴女は何者ですか??
と、思っちゃったわ。

でも、暖房を間違えてクーラー付けてる辺りはけーちゃんらしいからちょっぴり安心!!
風邪、治してね(o^-^o)

なおチャンへ

ねぇ・・・
いつもコメントめっちゃ早いんですけど。。。
逆に何者ですか?(笑)

いつも私のモチベーションをあげてくれてありがと~♥
いやいや、なおちゃんは褒めすぎだからさ~
まぁなかなか人にダメだしなんか言えないけどね(笑)

若干寒いなぁって思ったけど・・
でも21度でも外よりは暖かいから、ますますクーラーだって気づかなかったよ(^_^;)
まぁでもおっちょこちょいはなおちゃんには負けるよーーーー
って最近やらかしてないねぇ・・・(笑)

さて、準備して行ってくるね~(*^_^*)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード