鉄板といえば!!!のハンバーグとステーキ☆

鉄板と言えば、これでしょう~

ハンバーグ
131127ブログ② 010
スパゲティとミックスベジタブル、ブロッコリーと一緒に☆



そして、ステーキ

いつもはサーロインを作っているんだけど、
今回はヒレ(のつもり)にしてみましたー




カットするまでドキドキ。。。

131127ブログ② 001

画像より実物のほうがヒレっぽいんだけど、
何回写真撮っても、こんな丸丸した感じに(^_^;)

カットしてみました♪
131127ブログ② 002
もうちょっと焼きたかったけど、レアな感じ~。



うちはほとんどヒレなんか食べないけど(高級で食べれないけど・笑)
とっきどき、クリスマスとか誕生日とかにね

やわらかそうな感じが出たかな???




そして鉄板に乗せてみましたー♪
131127ブログ② 008

アップで☆
131127ブログ② 009

お肉大きすぎてか、鉄板が小さすぎてか、付け合せちょこっとしか乗らなかった(^_^;)


やばい。。。楽しい。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

けーちゃんおはよー

うわっ!!
お肉の断面ヤバイ!!萌え~♪
ハンバーグもめっちゃ美味しそう( ゜ρ゜ )

昨日はランチに前一緒に行った孔馬でハンバーグ食べて、夕方届いたのがミックスベジタブルの指輪(笑)
だから思わずツボ&旬過ぎて笑ったー!!

No title

おはよ。

うわ~
なんだ このリアルな感じ!!!
何回も言うけど
色の魔術師だわねえ。
ステーキ食べたくなってきたわ。


なおチャンへ

ただいまー☆

私も萌えーだよ(笑)
自分でね~(^_^;)

孔馬ね!!また連れてってーー!
ってでもなおちゃんお勧めの店がいっぱいありすぎるね~(#^.^#)
ミックスベジタブルついに買っちゃったの???
今度見せてねー♥
ハンバーグにミックスベジタブル・・じゃあ今日のご飯はヒレステーキだね~!!!

tiroru yサンへ

リアルに見えた??よかったーー(#^.^#)

色は超間違えることもいっぱいだよ~
でも私は作り直さないから(笑)
完璧な人はどこが失敗?って思うこともやり直すよね!ほんとすごいわ~
だから全然魔術師じゃないけどーー笑
でも魔術師に妙にはまってしまったから~(ノ∀`)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード