椎茸とネギはすき焼きで☆&ユッケ♪

まず、最初に鉄板をいろいろ作ってたら
ホットプレートが作りたくなり・・・
そしてそのお肉を作ってたら、残りのお肉ですき焼きが作りたくなり・・・

最初にすき焼きが出来上がりましたー

昨日のネギとかしいたけも入れて
131126ブログ 002

あとは焼き豆腐、えのき、人参、白菜になります♪

汁をいっぱいいれちゃうと見えなくなっちゃうから、少し気持ち程度に入ってます~♪




そしてさらにそのお肉の残りでユッケ♪
今はレバ刺しは食べれなくなったけど、ユッケはきちんと処理をすれば食べれるんでしたっけ?
131126ブログ 001




最近、ミルクがが夜中に鳴いてしまうのでリビングで寝てます。。
寝てますっていうか、起きたり寝たり。。

くせになるからって吠えてもほっとくっていうのがうちの躾だったんですが・・・
なので、ずっと吠えたりすることはほとんどなかったんですが。



どうも、最近うちの隣の駐車場(?)で話をしてる人がいるらしく。。
時間はいろいろだけど、1~4時頃に帰ってくるのかなんなのか?
車の音がしてその後話し声が。。

ミルクは車の音は平気なんだけど(慣れて)話し声は昼間だろうが吠えるので。。
毎日ぐっすり眠れません><

昨日は11時に寝て1時に起こされました

その人達が話すからうちのミルクが吠えてしまってるんだけど、
やっぱりその人にとってもうるさいわけなので、吠えさせておくのもどうかと思って起きて叱りに。
そしてずっと朝まで1階にいるので。
ここ最近毎日なので、大変(^_^;)

わんこと一緒に寝てる人は私のまわりでは結構多く。
でもうちは旦那が絶対ダメな人なので、どうしようかと考え中><

私はミルク=娘だけど、旦那はミルク=ペットなので
この温度差がケンカの原因になることもしばしば(笑)

なので今日は珍しくこんな時間に更新です
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

けーちゃんおはよ~ おやすみかな??
ミルクちゃん繊細なのね。私に似て♥
お昼寝とかしないと偏頭痛しちゃうからゆっくりね~。
またけーちゃんが調子の良い時にゲリラお誘いするわ(笑)

しかしこの記事を朝6時前に読んだ私はね、皆寝てるのに一人キャーワーってうるさいもんだから、旦那に朝から賑やかだ・・・と迷惑がられたよ。
けーちゃんがこんなにツボなのを作るから悪いんだよーー(。-∀-)
お仕事として作ってる時は万人受けを考えたりしてたから自分に規制をかけてたけど、今は作りたいものを作ってるから全てが私のツボで毎度記事でオーバーリアクションをさせてもらってますわ。
次回作も楽しみ☆

なおチャンへ

1時頃には寝たよー♪
テレビが面白くなくなったからね~(笑)

なおちゃんが繊細・・・
繊細???笑

まぁ繊細っちゃー繊細だけどね~(ノ∀`)
繊細すぎるとこも多いよね~(ってこの話題引っ張りすぎ?)

最近の私は偏頭痛しても薬飲まず我慢してるよ~♪
お昼寝て起きると、朝かいつなのかわかんなくってびっくりすることあるよね(笑)
って昨日昼寝から起きて超寝坊したって超びっくりしたから(^_^;)
ゲリラはやめてよーーーー!笑

そんな朝早くから騒いでくれてありがと~(*^_^*)
最近めっちゃ自分の好きなものばっか作ってるから、時間空くとフード作ってて・・
今日がすき焼きでしょ~
あとね、紹介できてないものが4個もあって、でも1日に2回更新するともったいない気もして(笑)
いやー、決してリアルでも上手でもないけど、自分で自己満足して喜んでるよ私(^_^;)
一緒にリアクションしてくれてありがと~♥
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード