kokoちゃんからの素敵便とパンリベンジ☆

おはようございます~
今朝は4時にミルクに起こされました(^_^;)

昨日発売日で息子が予約してた3DSのワンピースをイオンに取りに行ったんだけど。。。
その時にエレベーターに乗って、
私は閉めるボタンを押したはずが、緊急呼び出しのボタンで。。。

めちゃ焦りましたーーー

しっかり謝りましたが。。。きっと押しちゃう人多いよね。。

誰も乗ってなくてよかったヽ(;▽;)ノ





そして昨日お友達のkokoちゃんから素敵便が届きました~

いっぱい入ってて、1個1個見ながら「可愛い可愛い」言ってました

131122ブログ 003


これはkokoちゃんハンドメイド~
131122ブログ 004
この生地も可愛いんだけど、kokoちゃんのセンス大好きっ♪
しかも私が好きって言ったから作ってくれたりする気持ちがうれしーーー

委託とかオーダーもやってるけど、可愛いのにめちゃお安いです。。。


最近ミルクの首のネックアーマーみたいのをミシンで作ったけど
シュシュの要領で作れるかなって思ったけど、シュシュさえがよくわかんなくって。。

輪っかにしたら生地裏返せないじゃん!とか・・
なんだか作り方がまったくわかんなくって(笑)
ミシンとアイロン大嫌い!!!!!(できないからだけど・・汗)

なので、kokoちゃんのハンドメイドをしっかり見たんだけど、やっぱり完璧で超綺麗~

大事に使わせてもらうね
いつも仲良くしてくれてありがとっ♪





前回のパンはゴミ箱へ行きましたがー(笑)
リベンジしました☆
131122ブログ 001

いつもよりも上手に出来たかな~?!って喜んでたら。。。






131122ブログ 002

無駄になる部分も多し

このパンと、カツで・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そっか〜ミルクちゃんに起こされるから早起きなんですね〜^_^

食パンすごい!!!
レンジでチンはやったことないんですよ。
ものすごくおいしそうです!
気泡もすごいけど、パンの耳の色加減が抜群だな〜♪

下の記事のカツもまたおいしそうで・・・♪
まちがいなくおいしいパンができますね!

komakayaサンへ

今朝は起こされたんだけど、
普段は起こされるのが嫌だから先に起きなきゃって起きちゃうかも(笑)

なんかいつもベーキングパウダー入れるから、入れなくてもできるかなぁって思ったら
できなかったです><
いい具合に気泡が入るし、チンするとすぐ乾燥してくれるので、すぐカットできるし◎
耳は適当にやったからうまく見えるのかも?
ありがとうございまーーす(*^_^*)

おいしいパンできそうですか?よかった~♥

けーちゃん、わざわざ紹介してくれてありがとう♡
忙しいのに、ほんとごめんね;^_^A

気に入ってもらえてとっても嬉しいです♡

パン、すごい!
本物みたいだよ♡
レンジでチンして作るって
聞いてビックリ〜(*^^*)
カツサンド素敵♡♡♡

kokoチャンへ

全然だよーーー♪
こちらこそありがと~☆
嬉しかったし、もう早速なめキティのも使わせてもらったし、
メモ帳も使ってるし。。ほんと可愛いし♥

パンもありがと~!
きっとつついたり穴あけたりして気泡表現してる人もいるのかな?
私はそういう上手なことできないから(^_^;)
褒めてくれてありがと~!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード