またまたクッキーたち~o(^▽^)o

いつも同じもの作ってるからなー

またまたクッキー沢山作りました☆
131114オク 026
これは結構大きいサイズで。。
本物クッキーで型をとったものなので(*^_^*)



こっちは一口のプチサイズ♪
131114オク 029

131114オク 038

まぁ比較するものを置いてないからまったく大きさわかりませんね(^_^;)


このクッキーと資材を数種昨日&今朝でヤフオク追加しました♪




今日は子供が学校休んだので私もお仕事お休みしなくちゃいけなくなってしまいました
仕事休むとかやめるとか、すっごいいいにくいよね。。。><

さてと、習い事もいけないし、学校行事もあったけどいかないし、全部予定がなくなってしまって
ゆっくり粘土でもって思ったんだけど
寝てる子供と寝てるワンコを見てたら私も眠くなってきました
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード