久々ゼリー☆

ゼリーを久々に作りました

131112オク 040

気泡もなるべく取ってるんですが小さいものだと目立ってしまいますね~
画像もUPで撮るので目立ってしまいます(^_^;)

あとは定番のパーツはその都度出品しましたと書かずに出品できるときに出品しています♪
日曜にさくらんぼを沢山出品しました。本日はシュークリームを。
昨日はゼリー、ミニミニパイ、定番オムライスなどを出品しました♪





書きたいネタは沢山あるのに、すぐに書かないと旬じゃなくなるので(自分の中で)書きたくなくなりますね(^_^;)

最近とっても環境が変わったので、いつもよりバタバタしてしまい
おとついにオークション発送したのを落札者の方に連絡するのをすっかり忘れてしまって
そんなことは今までにもあまりなかったので反省したばっかだったのに、
また昨日の発送の連絡を忘れていたのを今朝思い出しました><


パートはゆるい感じでやり始めましたが、

それに加え、
子供の習い事送り迎えは送りはほとんど私なんですが、迎えは旦那が行ってくれることも多かったのですが
旦那の仕事の試験があったりとかで全て送りも迎えもしてたので、ほとんど毎日なのでこれも結構しんどい・・(^_^;)

ミルクの病気も治ってきました♪
患部(首)をかいてしまうとダメなので、自分でネックアーマーみたいなのを手作りました。
マフラーも持ってるし、市販のものも寒いためのものなので通気性がよくないと思って
私のTシャツを切って、長いシュシュをイメージして作ったんですが・・・
難しい~(笑)
でもその見栄えのとっても悪いネックアーマー風を嬉しそうに(と思いたい・笑)つけてくれてます

最初のほうはよくかいてしまってたので、なるべく家にいるときは見張っててあげたりとか・・
なので、ほとんど家にいるときは1階にいます。
ほんとにミルクが可愛くって仕方ないです(*^_^*)

ちょっと自分もまだ調子悪いので・・
寝てなきゃいけないような症状でもないので、全然大丈夫なのですが・・

コメント欄もまだ閉めますね♪
いつも読んでくれてありがとうございます(*^_^*)

そうそう、前回書いたコストコですが、平日はまだすいてるらしいですね~
テレビできっと平日に撮影したんだろうなぁって。駐車場もまだ空いてましたし。
こないだはゆっくり見れなかったので、今度は旦那と平日1番に行ってみようかなぁ♪
スポンサーサイト
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード