新しい野菜~☆チキンプレート☆

さきほど
プレート系全てオークション出品作業終わりましたのでまたよかったら見てください

ヤフオク


そして新しい野菜を作りました☆
131105オク 032

いつものブロッコリー、トマト、ミニトマトに加え
初めてのカリフラワーです

いやー、ブロッコリーと作り方一緒なんだけどね


そしてこのお野菜を使って、
こないだの続き☆

チキンプレートできました
131105オク 031





さて、日曜にお義母さんも一緒に愛知に初めて開店したコストコに行ってきました~

結果。。。
まだ行くもんじゃない!(笑)


私初めてなので、会員に入るとこから1時間待って(私はまだ早いほうだと思います。その後もっともっと超長い列が。。。)

お会計も最初まだすいてたのに。。うちらがお会計するころにはすごい列で(^_^;)
店の中もメインの通路はほとんど歩けない状態でした。


でもねー。
こういうときに、列には最初から並ばず割り込みする方はもちろん多く。
最後のレジ前で入って来た人は係員が注意し、外に出したんですが。。
またスキを狙って入ってきて。。
さらに、係員に注意されても、「並んでた!!!」って言いはり。。

子供もいて、全部見てるのにねー

かなりこういう人軽蔑します。でもこういう人間絶対人生損をしてるので・・まぁいっか。


で。。。
お義母さんに沢山パンを買ってもらい(笑)
あのみんなが買うという安いいっぱい入ったパンを買ってもらったんですが
私がおトイレいってるうちにさらに2種取りにいったようで、結局パンを3種かってもらって。
でも、お義母さんと半分こ分けると思っていたら、お義母さん数個しかいらないって、
うちには超沢山のパンが(^_^;)
冷凍しますが、冷凍庫いっぱいで入らないーー



余談続きで。。(^_^;)

今日はミルクが調子悪く病院連れてきます。

日曜の夜に気づき私の行ってる動物病院は土日はやってるけど祝日が休みなので
ちょうど昨日が休み。
きっと私はそこの先生を信頼してるので、他の病院連れてってもまた絶対いつものとこ連れてくことになるので
昨日は様子見で。。
今朝は原因はわからないけど、3時半から吠えて・・私起きました><


動物って話さないからよくわからない。
もしものことがあったらとか考えて(いつもの心配症・笑)落ち込んでたんですが
いや、これもこの子と私の運命なんだよ!って割り切ったら落ち着きましたが。

今朝、子供が見て「これ絶対手術じゃない?!」って言うので、また心配(´;ω;`)

病院代も高くて痛いし><
車も今月変えるので、きっと今月予定してた旅行はもうなしだなぁ

スポンサーサイト
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード