久々にスイーツプレート☆

予約投稿です☆

プレートに乗せたホールケーキシリーズが作りたいと思ってて、
やっと作れました(*^_^*)

まずはフルーツケーキ

131031ブログ② 003
カットしたものはチャームになります☆



そしてチーズケーキ
こちらとてもシンプルなので、上のトッピングを何にしようかすごく迷って
検索もしてたんだけど、どうしても全部何も乗ってないのは多くって(^_^;)

シンプルにミント、ラズベリー、ブルーベリーを乗せただけになります。
こちらいつものプレートの定額よりお安くなります。
ちなみにフルーツケーキは結構手間がかかっておりますので、少しお高くなっております。すみません

131101ブログ 004



ケーキプレート4個できました
131101ブログ 005

全てキーホルダーになります。

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード