フルーツた~っぷり♪いちご&さくらんぼ&ブルーベリー

こんにちは♪いつも訪問ありがとうございますにこ

旅行&帰省中、粘土は一切触ってなかったので、久々にさわったんですけど・・・
とりあえず、大量にまとめて作っちゃおうとフルーツからheart
ちょっと作ってまた作ろうとすると若干色や大きさが変わったりするでしょ!
あれがすごく嫌・・・・

いつもの定番なので、またかって感じですけどかお
量で勝負です笑

ミニミニさくらんぼ
ミニミニさくらんぼ659個(ノω`)プププ

この前にこれよりちょっと大きめのやつとか枝が2個のものを約400個作ったので
アップロードファイル全部で1000個以上(´・ω・`;A) 

私、やっぱりこういう作業好きなんだなって思いきや。。。。


ブルーベリー
ブルーベリーはこれだけ作ったら嫌になりました。
モデナがずっと前からあって、なんかモデナ苦手なんですよね。。。
ほとんどグレイス愛用ですダブルハート
だから使ってしまいたくて、ちょっとリアルサイズで作ったんですけど。。。なんかこれは苦手。。
いやんなりました。私量産が得意でもないわけ?
でもいっぱい着色してしまったので、小さめサイズも作成しなくちゃ・・( -`Д´-;A)


いちご
あと、いちごのヒートン付きいちご

ロールケーキ
ロールケーキ(*´・ω・`)b デスゥ♪


あとまだフルーツ作りたいとこですが、ちょっとフルーツに飽きてきたので汗
ちょっとはなれます・・・



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あと、ブログのお友達へheart
リンクを貼らせてもらっていいでしょうか?笑
いつもお友達を回るときに自分でどこにお邪魔したかわけわかんなくなっちゃって(ノω`)プププ
もし不都合でしたら遠慮なく言ってくださいね顔文字1(背景黒用)


ランキング参加してます。ポチっと応援してくださるととっても嬉しいですjumee☆thanks1
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごすぎる。

こんにちは
先日の米も驚きでしたが・・・
何ですかこの量 めちゃくちゃすごい。

私は ほんと量産無理なんで
感動。。。

私には 絶対無理です。。。v-12

ゆみサンへ

わーい♪
量が勝負なんで、そこ言ってもらえてよかったです(笑)
ありがとうございますm(*- -*)m

多分、自分的にも、出来上がりの
「こんなに作った!」っていう達成感があるから好きなのかなぁ・・・
なんか内職みたいになってますよ(ノω`)プププ

量産苦手ですか?!
ゆみサンはきっと丁寧に作られてるからですよ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

No title

いえいえ 私は ほんと1つのものずっと
作れないんですよね。。。

だから こんなに すごいかた感動なんですよ。
きれいにできてますよ。

リンク私も 貼らせていただきました。(*^_^*)

ゆみサンへ

ありがとうございます♪
私はパーツしかできないんですよ(笑)
でも定番なものは作りなれてて早くなってきてますよ^^

ゆみサンの作品は、だから貴重なんですね(*´エ`*)
いつも可愛すぎます!

リンクありがとうございますm(*- -*)m
先に貼ってもらってすみません(´・ω・`;A) 

げげげっ!!

またまた、すごい量だぁぁぁ!!!
それに、かわいいから、尊敬&感動です♪

私には・・・絶対無理だな・・・
すぐに飽きちゃうから(笑

リンク、こちらこそ、よろしくお願いします。

こちらも、さっそく晴らして頂きますね

すごッ!

驚愕のさくらんぼですね!
私はエビフライ200個作って自慢でしたが、ケイコさんの足元にも
及びませんでした~^^;
ロールケーキ・すごく可愛いですね♪
オレンジやキーウィも作られたんですか? 
 
あ、私のブログでもよければ貼っていただけると嬉しいデス。
私も貼らせていただきます^^

No title

大量!!びっくり!!こんな、手間がかかる作業、尊敬します。v-398

1000個も…!!こんだけあると、いろいろ使えますね。

ブルベーリもすごい!!

ロールケーキもかわいいです。

私もグレイス、高いけど好きです。

こんばんわ♪

わー!!わ━(*´∀`*)━ !!!
さくらんぼいっぱーい!!
かわいい~(*ノωノ)キャー

もう…これを両手にいっぱい乗せるのを想像しただけで幸せです…(´∀`*)

並んだロールケーキもかわいい~♪

私もお友達に入れていただけますかっσ(*´∀`照)
不都合とか全然ないです!!
こちらからもリンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか?
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

こじりょうサンへ

なんか量産してもあきないって自分で思ってたんですけど。
あきるものもありました(笑)
なんで、さくらんぼはあきないみたいです(ノω`)プププ
喜んでもらえてよかったです(*´エ`*)

こじりょうサンもいっぱい作ってるじゃないですか!
手間がかかるものだから、私尊敬しますよ~~!!!

リンクありがとうございます~~(*´エ`*)
これからもよろしくお願いします_〆(・ω・)

ぷちサンへ

(〃ω〃)
っていうか、ぷちサンのエビフライのほうがすっごい超時間かかってますって!!!!
さくらんぼすぐできちゃうので♪
あのエビフライいっぱいかわいかったなぁ・・・
他のもですけど(*´エ`*)
絶対、エビフライ私が作ってたら、すっごい自慢ですよ!!!

ロールケーキのキュウイ&オレンジは必殺フルーツ棒ですよ~~!(笑)
ありがとうございます♪

リンクありがとうございます^^
もちろん貼らせてほしいです(*´エ`*)
これからもよろしくお願いします_〆(・ω・)

きゅらぽんサンへ

ちょっとずつ作るより、こんだけ作っちゃったほうが、
楽ちんですよ~^^
流れ作業でやれるんで(´・ω・`;A)
っていうか、きゅらぽんサンも私にできないことやってるじゃないですか(笑)
あんなクサモッティ。。。私には無理です゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

グレイス使いやすいですよね^^
高いけど・・・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・

じぇむサンへ

ミニミニなんですけど
きっと手に乗せれますね!(*´エ`*)

ロールケーキも最初に作った苺にあわせたのでちょっと予定より
大きめなんですけど。。。
なんか他のフルーツより大きめですよね苺!
気にしないで下さい(笑)

リンク。。。
じぇむサン言われなくても勝手にリンクする予定でしたよ~(ノω`)プププ
私の数少ない大事なお友達なんです(*ノωノ)キャー

こんにちは!

すごい量のさくらんぼ!(゜□゜)
収穫直後のさくらんぼ農家みたいですよ。笑
しかもちゃんと丁寧に作ってるし…
ケイコさんの根気を分けてもらいたい(ノд`。)

ブルーベリー&いちごもこんなにたくさん!!
行列をなしてるロールケーキもおいしそー!!可愛い。笑
こんなに作って、どうしてここまでピシッとキレイに作れるの~っ。
私なら、絶対三つめくらいで飽きてぐじゃぐじゃですよ。笑

No title

ケイコさんすごいっ!i-189
すごすぎぃ~!笑
やっぱりめちゃめちゃ好きなんですね~(*´∀`*)
私同時に作ってもさくらんぼはわりとサイズ
ばらっばらです。笑

ロールケーキもプリチーですi-80

あっ♪リンクありがとうございます~♪
私もさっそくはらせて頂きました☆

笑っちゃった(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

もぉ~あまりのさくらんぼの多さに思わず笑ってしまったしょ(笑)
そしてブルーベリーとの数の差さねぇ(o_ _)o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
けいちゃんの性格がよーく分かる感じだよ( *^艸^)プププ

我が家にも、こん位の数のさくらんぼあるかもしれない(笑)
使うのもったいなくてコレクターになってるからね(∀^;)ゞ
けいちゃんBOXがある位だしぃー(〃艸〃)

あっ!もしかして・・・・ランキングから私を探せなくなったから?
ランキング外してすっかり楽になってたけど、けいちゃんは困った
のかぁ・・・・
リンク貼っていいよ~~ん^皿^v

No title

((;゚д゚))ス、スゴッーーーーーーーミ( ノ_ _)ノ=3トバタッ
なんという量でしょう!!
少量生産派の私には、とうてい太刀打ちできない量です(゚ロ゚)
やっぱりケイコさん、こういう作業好きなんだと思いますよ ぅん((´д`*)ぅん
しかもフルーツ達、とってもかわいいです(*^_^*)

私もリンクさせていただきました。
これからも宜しくお願いします┏○ペコ

saiサンへ

なんか珍しく旦那にも数を自慢しちゃったんですけど
昨夜「これが噂のさくらんぼ?」って言ってました(笑)
多分、一気に作った1番かも?
いや、米粒だっけ?笑
時々へったくそなやつありますよ?でも、あとでちゃんと確認しますけどね^^

行列のロールケーキも(笑)まぁきっとカットはずれてますけどね(´・ω・`;A) 
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
saiサンの上手だから時間かかるでしょ!?だから飽きちゃうんですよ~~!

Yougaサンへ

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
でも、ブルーベリー作ってるときの自分のテンションの低さに
びっくりしました(笑)
私もサイズ変わっちゃうんですけど、
なるべくやり直してますね^^ まぁそれでも違うんですけどね(´・ω・`;A) 

ロールケーキもよかった^^
必殺のフルーツ棒ですけど。。。。

あ、こちらこそリンクありがとうございましたm(*- -*)m

chisaチャンへ

そこ笑うとこじゃないでしょ!?笑
ブルーベリー、リアルサイズでも駄目なのに、ミニなんて作れないし・・・
でも、着色しちゃってるし・・・
やっぱり、さくらんぼとブルーベリーの違いじゃなくて、
グレイスとモデナの違いで、この数の差じゃない?笑
性格って・・・・(ノω`)プププ

chisaチャン家、さくらんぼいっぱいあった?(ノω`)プププ
うちのchisaチャンの作品はいろんな場所に飾ってあるし~~゚+.(*ノェノ)゚+
っていうか愛用してるのも。。。

そうそう~~~!!
今までもお友達リンクにしたほうが楽かなって思ってたんだけど、
私面倒くさがりじゃない?笑
これがさ~お友達少なくてもどこまわったとか、コメントし忘れとかあったからさ~(´・ω・`;A) 
ちょうど、chisaチャンのおかげで、まとめられてよかった~ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡



> もぉ~あまりのさくらんぼの多さに思わず笑ってしまったしょ(笑)
> そしてブルーベリーとの数の差さねぇ(o_ _)o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
> けいちゃんの性格がよーく分かる感じだよ( *^艸^)プププ
>
> 我が家にも、こん位の数のさくらんぼあるかもしれない(笑)
> 使うのもったいなくてコレクターになってるからね(∀^;)ゞ
> けいちゃんBOXがある位だしぃー(〃艸〃)
>
> あっ!もしかして・・・・ランキングから私を探せなくなったから?
> ランキング外してすっかり楽になってたけど、けいちゃんは困った
> のかぁ・・・・
> リンク貼っていいよ~~ん^皿^v

しずくサンへ

少量生産派のしずくサンの作品は
もう完璧に仕上がってますから~(*´エ`*)
全然私のと比べ物にしちゃ駄目ですよ~!

なんかテレビ見ながらって音だけですけど。。。
流れ作業みたいにやってくのがすきみたい(〃ω〃)
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

リンクも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
こちらこそ宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

はじめまして☆

しずくさんのところから遊びに来ましたe-168

もう、どれもみ~んなとっても可愛くて、しかもリアルe-239
間違いなく、食べてしまいそうです・・・私。。。

こんな可愛いミニチュアのワールドがあったなんて、今更ながら知った私です。

出身地が同じだったので、思わずコメントしてしまいました。
また作品見に来させて下さいねe-241

こんにちはー

すごぉーーーい><
量産!!!
あたし絶対こんなに量産できないです^^;
こんなにというか、本当に何十個単位でも無理ですもん。。。
本当1人で感動してましたもん^^
ゎぁ、、、何度見てもすごい><
尊敬しちゃいます…

coccolinoサンへ

訪問&コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです!早速お邪魔させてもらいました^^
すっごい可愛かったです゚+.(*ノェノ)゚+ 

しずくサンはほんとにリアルに可愛いミニチュアを作られてるので
私は、ちょっとおかしなミニチュアになってますけど(´・ω・`;A) 
そういっていただけて嬉しいです(*´エ`*)

出身地同じですか?!
私は志摩のほうですよ~(o´・∀・`o)

ひなのサンへ

初めまして?!ですよね?
早速お邪魔させてもらいました^^
すっごい可愛い作品ばかりで゚+.(*ノェノ)゚+

私、パーツ専門なので。。。
デコ苦手なので、ひなのサンみたいに可愛い作品が作れるのうらやましい(*´エ`*)
そういってもらえて嬉しいです♪
ただの流れ作業ですけど(笑)

また遊びに行きます(*´艸)(艸`*)ネー
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード