またまたパーツいっぱいです(*゚▽゚*)

なんだかいつも「今はこれが作りたい!」とかすごいあって
今は型抜きパーツが自分の中で盛り上がってます
あれこれ作るより同じものをずっと作ってるのがやっぱり好きみたい(^_^;)

ってことでパーツを沢山またオークション追加しました→ヤフオク

今月は出品無料キャンペーンがないみたいなんて言ってたけど、
出品は全て10円の手数料は無料になったみたいで!!すごく助かります(*^_^*)




実は先週辺りより体調を悪くしてまして。。
ずっと気にしてるのもさらに体に悪いので。。検査もしてきました。
プライバシーもあるので(笑)内容は書きませんが検査をしたことで消去法により自分なりに少し解決しました。
ずっとそのことで悩んでいたので、少し寝不足で今日も少し朝予定あったんですが、キャンセルしました。
そしてオークションを出品してたんですが、ウトウトして、気がつくと変なボタンを押してたり(^_^;)

ネット社会はいいのか悪いのか・・ね。
きっと昔なんかインターネットなんかメジャーじゃないから、
体調悪かったらすぐ病院行くんだろうなぁ・・
今の人はまず調べるみたいなね(多分)。
まぁそれが便利なときもあるけど。

11月よりパートも決まり最初はバタバタしそうなので少しコメント欄を閉めますね。
コメントもらったらさらに忙しくなるからしないでというわけではなく、
私として、コメントが気になってしまうというか、楽しみになってしまうので(*^_^*)



でもね、前回手が痛いときに病院行って、私スリッパに履き替えないといけないのに、ずかずか靴のまま入ってしまい。。
今回もまた違う病院ですが・・靴のまま入ってて・・注意されました(^_^;)

欧米かっ!笑




台風来るって言ってたので金曜夜~土曜はずっと家に閉じ込められると思って
レンタルを昨夜沢山借りてきたんですが。。
多分他の方もそう考えてるのか混んでました(^_^;)

少し台風それますね。。。
でも被害にあわれてるかたも多いので、今度は被害のないように。


スポンサーサイト
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード