本日明日ゑびす祭り出店中止のお知らせ☆

今朝起きたらやっぱりもうすでに雨が降ってました

今日明日とも一応行きますが、雨の都合で行ったり帰ったりするので、
もし来てくださるお客様がいらっしゃってお店ないと申し訳ないので。。。

本日明日イベント中止ということでお願いします
他のお店やイベント自体はやっております♪

もし予定立ててくださってる方いらっしゃったら申し訳ありません!




あー。せっかく用意したのになぁぁ・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

また、台風きていますね。


ケイコさんのところは、平気ですか?

26号のときは、電車が1時間とまってました。座ってたんですけど、すわりすぎて、お尻がいたくなっちゃいました。てへっ。

きゅらぽんサンへ

今度も同じような経路みたいですね~(^_^;)
大きいし。。

うちは夜中ひどかったんですけど、朝になったら大丈夫でしたよ~(*^_^*)
1時間。。。(^_^;)
なんかいつ動くのかも不安じゃないですか?><
今度は土曜日あたりに来そうだから、どうだろ?きゅらぽんさん仕事お休みかな?(^_^;)

No title

雨降っちゃいましたか〜。
ちゃんと晴れるようにお祈りしてたのに!(笑)

それでも一応現地に向かうケイコさんはすごいな〜。
私は朝から降ってたら・・・どうだろう〜キャンセルしちゃってるかも^_^

そうそう、テントは防水加工してるのとしてないのがあるみたいですよ。
私には一応してあるタイプなんですけど、ちらほら小さい穴などが・・・(汗)
買い替えるにしても捨てるのも大変だし、何とかこれで乗り切ろうとしてます^^

komakayaサンへ

土曜日はね~朝雨だったの。
でもそれでもむかって準備してちょっとしたら雨やみました~~ヽ(・∀・)ノ
きっとkomakayaさんが祈ってくれたおかげ~!ありがと~~♥

日曜はすごい雨でしたね><
それでも頑張りました。。。
あれ?komakayaさんは出店なかったのかな?

いやね。。雨でも2日間出店することが約束だったので、
私そういうとこは真面目なので(^_^;)
でもねさすがに日曜はかなり雨がひどくってやめようかと思ったんですが・・
さっき新しいレポ書いたんですが、お隣さんの気持ちにつられて・・笑

たしかに~。
捨てるのも買い換えるのも面倒だし。。。
うちはこないだ古くなってきたのでフリマで1個安く売り、新しいの2個買いましたよ~!
今3個あるかな!?
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード