ゑびす祭り~☆

明日明後日とゑびす祭り参加します☆

詳細は少し前に記載しております(イベント予定の記事に)


・・・が!!!

明日曇り。。。明後日曇り時々雨の予報が出ています。。
雨の時は準備片付け中だけでも雨やんでくれてるといいんだけど(^_^;)
ゑびす祭り去年も1日雨でした。。。タープの横幕も使ったんだけど、下からも水来るしで・・
なので地面に物置けないしで、場所も狭いし、片付けてるときも濡れるしで、べったべたでした。

ということで、時間通り出店できない可能性が出てきましたので、再度お知らせしないことにしました。

土曜日は用事で多分午前中で終了する可能性もあるし、
日曜はどうだろ・・(^_^;)

一応雨でも行かないといけないので行くとは思いますが、時間は全部居ないと思います。
もし楽しみにしてくださってた方がいらっしゃいましたらすみません

在庫もまた残っちゃうなぁ

しかも去年は私はお隣さんの陶器を割ってしまい、一昨年は旦那がお隣さんのガラスを割ってしまいという・・
なぜかこのお祭りでは何かを割ってしまうという・・ね(^_^;)
他のフリマなどでは割ったことないのに。
しかもまたお隣さん陶器の方なので。。。
今回はさらに気をつけます
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

雨予報が出てると一気に気分が盛り下がりますよね・・・。
そうそう!テントあっても横から、下から雨はやってくるんですよねー。
こまかやのテントはどうやら雨漏りまでするんです(笑)
小さな穴が空いているようで・・・。

雨降らないといいですねー。
あと、お隣さんの作品を割らないですむよう・・・^_^

komakayaサンへ

雨嫌ですよね~><
中止になっても、せっかく用意したのに~ってのもあるし
雨天決行でも嫌ですよね(^_^;)

そうそう。前に雨が降ってきたとき
うちは結構旦那と私で1ブースずつ取ることもあるので、2個のタープをたててて
私の方だけ雨が漏ってて・・・「雨がもってる~!」って言ったら「あっ!そっち防水じゃないやつ!」って(笑)
防水加工の強いものとかあるみたいですね??
いや、強いとかじゃなくって雨対応じゃないと困りますね~(^_^;)
横幕しても強い雨だと完璧ではないし、なんだかんだ濡れるよね><

あとは、割らないように(笑)
常に自分だけじゃなく、お客さんにも声かけしなきゃいけなくって・・気を遣います(^_^;)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード