イベントの準備☆

委託様が終了したのでその残り分がありますし

在庫の土台が残ってたので、その分を全部作り、
131010ブログ 001
いや、また買いますけどね~
デコはメインでしないと思うのでとりあえず今あるものを作ってから買おうと思って(*^_^*)
こちらはミラーですが、あとはティッシュケースやマグネットボードや、ちっちゃいケースなど♪

そして、ハサミと6色ボールペンはどこでも買ってくださる方が多いので新たに購入して作ったり、
131010ブログ 003

作ろうとしてたものが全部出来上がりすっきりしてます

あとはもう1種は少し時間がかかりそうなので(考える時間)あとでゆっくりと。
間に合わないかもしれないけど(^_^;)
とりあえずラッピングと値札付けなど準備を先にします♪


かなり前になりますが
とっても可愛いアクセケースをお安く(ここが重要・笑)見つけたので、これに指輪入れたら可愛いなぁって買ってきたので指輪を作りたいんですが、
上に何をつけようってずっと迷って迷って、そのままです(笑)
しかも接着がうまくいくだろうかと心配もあって。。

きっとスイーツが可愛いんだろうけど、私はあえてフードで行きたい!



それとパーツも時間あるときにちょこちょこ作ってます♪
131010ブログ 002





comment

管理者にだけ表示を許可する

ソフトクリーム大量~(*´Д`*)
全部一口で食べちゃいたい!
ハサミは私も売れる~♪
ちっちゃいのバックに入れといたら便利だよね(*^_^*)
ザクザク出来ててすごいなぁ。
私もイベントに向けて大量生産頑張ってるけど、こんなに出来ないよ(ノД`)

みにんちゅサンへ

いつもやる気にさせてくれるコメントありがと~(#^.^#)

ねー!!はさみってどのおうちも使うもんね!
そのうちあまりきれなくなってきて、また新しいのとか・・2個3個あってもいいしね~(*^_^*)
うちのはさみは普通のハサミなんだけど、みにんちゅさんのデコはさみ欲しい~~~♥

なんとなく、私はちっちゃいのはもったいない気がして、あまり土台として買わないんだけど
そういうの絶対お客さん側からしたら便利だよね!

プラパーツで作ると私すぐできちゃうよ~(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード