昨日の夕食♪

昨日のごはんはおでんでした

131009ブログ 001

ハンバーグも~
131009ブログ 002


はい~!直おきなので、バレてますけど~(^_^;)
こちらゲーセンで(笑)

リアルサイズで超ツボです♪
おでんはなおちゃんが取ってくれました

なおちゃんはしっかり撮影にも凝ってて、土鍋買って入れてます♪


そして
pan.jpg
グランクレールのパンもお土産に戴き~
このきもいキャラは(笑)岡崎のゆるキャラです。。
最近あちこちで見かけるしテレビでも見かけるけど、旦那は知らなかったよう。。

私と息子はかなりパン好きなのでそこに旦那も加わって、
パン争奪じゃんけんでおいしくいただきました♪
あっミルクもね♪
なおちゃんありがとーーー(*^_^*)




あとは
131009ブログ 003
カニボールペンも手巻き寿司もなおちゃんが取ってくれました

カニのなんか私取れなくって・・
なおちゃんに取れないーって言ったら、すぐに100円入れ・・ぽとん・・「はい」って。
1発でGET。。達人。。


真ん中のキャンディは息子へのお土産で中に虫が入ってるというおもしろグッズで。。
でも虫じゃない場合もあるって。。
うちのは虫じゃなかったーーーー


あとはどうぶつの森ももらっちゃって、息子欲しいって言ってたものなので
早速遊んでました


よくテレビでゲーセンの達人とか出てるけど
ひもにひっかけるだの、角を狙ってとか・・当たり前のことを言ってるなぁって。
なおちゃんは私が「そんなことができるのか?」ってびっくりするほどなことをやって景品取るので(笑)
前々回も前回も初めて見る技で次々景品GETしてました

うちも息子に言ったら、
「なおちゃんに15分ゲーセンのこつを習ってみたい」って言ってました(笑)
今度一緒に行ったらぜひぜひ教えてあげてーー

1番最初のおでんなんて、何個も取っちゃうから店員さん上司の方に叱られてましたもん・・




今日は台風来てますね~
愛知は今は注意報さえ出てなくって・・
でもすごい風吹いてきましたけど・・(^_^;)
みなさまのところもお気を付けくださいね

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

へ〜すごいですね!
私もなおちゃんにコツ教えてもらいたい(笑)

おでん、しっかりだまされてしまいました・・・。
我が家もおでんだった〜!気が合うな〜^o^って喜びながら読み進めていったら・・・え、おもちゃなの?って改めて写真見ました^_^
本当だ、直置き(笑)

クオリティの高いなおもちゃが増えましたね。

No title

おかざえもん・・・さりげなく
我が家の苗字が入ってるよwww
私好きだわ。

ケイコさんファミリーはゲーセン大好き?
リアルサイズのおでんやらって
ストラップかなにか?

おでんが食べたくなったよ。

ホスィ~(ノД`)

私も大好き(*´Д`*)
マグロのストラップ取っちゃった♪
でもでも、普通こんなに取れないよね~!

私も弟子入りしたい!
おでん可愛い~(*´Д`*)

No title

けーちゃんおはよー
火曜日、私の休みの初日がめっちゃ充実してたおかげで、まだ1日休みがあるーってぐらい得した感が半端ないよ!!
ありがとうね~♪楽しかった!!!

ちなみにおでん……。取りすぎて怒られた訳じゃないしー笑
ストラップの金具外した?ちなみにはーやんは全て外して完全にままごと用にしちゃったよ(^_^;
また遊ぼうね~☆

komakayaサンへ

みんなでなおちゃん講座行きますか??笑

わーい♪おでんも騙されてくれた人居たーーーー笑
ちゃんと面白くブログ書ける人って背景や撮り方も工夫してますもんね~
私いつも適当なので・・そこがダメなんです。。。><
komakayaさん家もおでんでした?おいしい季節になってきたよね~でもまだ暑い日もあるけど(^_^;)

ほんとほんと!最近のはおもちゃを超えてますよね♪

cooサンへ

すごいcooさん。。しっかり名前わかるんだ(*^_^*)
ほんとだ。。入ってるね。。岡崎と○○(cooさんの苗字)なんか近いし。

ゲーセン大好きだよ~(#^.^#)
私と息子がね!週・・どうだろ・・最低2~3日は行くかな~。
最近はあまり取らなくなってきたけど、見るだけで大好き☆

そうそう、おでんはストラップだよ~
でもリアルサイズだから、実際ストラップとして使うかは謎だけど~(^_^;)

おでん私も大好き~!

みにんちゅサンへ

いいねーいいね~(#^.^#)
マグロのお寿司かな??魚のやつかな?

わかるよ~みにんちゅさんはフード系大好きだもんね♪
私も大好きだし、サンプル系もちっちゃいのも好きだから、困るよねーー笑
みんなで弟子入りしよっか?!
おでんもさ~
なおちゃん何十個か取ってるから・・・ほんとすごいよね(^_^;)

なおちゃんへ

おはよ~♪
火曜日めっちゃ連れてってくれてありがとーーー!
全部好きな場所だからなんか1日すごい濃かったね!!!笑
疲れてただろうけど・・ほんとタフだね・・
昨日の記事も読んだよ~少しの時間空けばどっか行っちゃうね。。

今度は7時に行くからモーニングからお願いね~(#^.^#)
モーニング2時間したら9時からどっか開くでしょ~♪

おでん・・違うの?
でもさ~取りすぎじゃん!笑
今度から1人1種までって貼り紙したほうがいいですよ~っていっとこっか?!
金具はずしたよ!ほんとはラッピングのまま保存しとくのが好きなんだけど・・
やっぱり戻そっかなぁ・・・ゴミ箱探してみよう(笑)

はーちゃんとおままごとしたいわ~♥
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード