コンビニのホットスナック☆

ずっとずっとアメリカンドッグが作りたいと思ってて
初めて作りました

でもとっても地味なので、コンビニのあっためてあるレジの横のコーナーのメニューを作ろうと!!!
あれってなんていう名前だろって・・・笑

最近はいつも画像は検索するので(実際に見て作るときもありますが)
検索のワードがわかんなくって・・・

いや、1個ずつ検索すればいいわけですが、アイデアが増えるかなぁって思って(*^_^*)

コンビニ スナック・・って入れたらお菓子も出てきました(^_^;)

でホットスナックって引っかかり・・
他にも名前があったようななかったような・・なんかすっきりしないけど


まず王道にフランクフルト♪
131005ブログ 002


そして作りたかったアメリカンドッグ♪
131005ブログ 001
食べかけにしようかとも思ったんですが、まずはそのままで(笑)



ここからは何を作ろうか迷いましたが・・・


コロッケ♪
131005ブログ 004


肉まん♪
131005ブログ 003
中は肉、たけのこ、しいたけです(*^_^*)
そして裏側の紙も小さめにつけてみました。

このピンクの器に入れてキーホにしようと思ってたので入らなければこちらはチャームでつけようとおもって
紙は大きめだと取れてしまうかなぁと(^_^;)

他には焼きとりとか唐揚げ棒とか・・迷いました。




この容器に全部入れようかとか肉まんだけ外か?とか・・
まだどうしようか考え中~


131005ブログ 005


ってこれを書いてる今は金曜日朝(予約投稿なわけです)。もう出来上がってるかな?







comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めっちゃ、おいしそ~~~~~~~~。o(*^▽^*)o~♪かわいい。

続々と出来上がっていますね。

クロワッサン、めっちゃリアル、私のクロワッサンいづこや~~~(笑)

おやつコロッケおいしいですよね~~。

きゅらぽんサンへ

わーい♪ありがとうございます(*^_^*)

自分の趣味に走りつつあります(笑)
きゅらぽんさんのクロワッサン、めちゃくちゃちっちゃくっておいしそうだったし!!!
あれ?どっか行っちゃった??(^_^;)

コロッケっておやつにも食事にもなるし◎
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード