パーツ量産☆

毎日ちょこっとずつこつこつ作りました

131003ブログ 001
他にもまだ作業中のパーツも沢山あります(*^_^*)
ソフトクリームのコーンだけだったりとか、クッキーの焼き色がまだだったりとか。



こちらはオークションでリクエスト頂いたものですが
131003ブログ 002
ヒートンをつけたのはありませんか?ということで、こちらにヒートンをつけたいと思います♪



お金の話でいやらしいのですが。。

オークション出品をしてる方はわかると思いますが、
ヤフオクでは1出品ごとに10円かかります。そして落札されたら手数料も払わねばなりません。

今まで10円なのでなんとも思ってなかったのですが
資材とかも出品するようになって、多い時では80点ほど出品してますので・・
そうです・・10円×80で800円もかかってしまうのですねぇぇ(^_^;)

なので、時々ある出品無料の日に出品するように努力してます(せこい・・)

今週は無料の日がなかったので・・
多分来週あると思うのでその時にまとめて出品します♪
また見てくれたら嬉しいです(*^_^*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ケイコサンすご~!!
量産力半端ないね!!

その能力ちょっとわけてほし~v-10
ケイコサンノパーツはどれも可愛くて乙女心くすぐるよね~v-238

みにんちゅさんへ

みにんちゅさんお久しぶり~~~(#^.^#)

なんかね~やっぱりずっと同じものを作り続ける作業が好きみたい私・・笑
こういう内職ないかなぁ?!(ノ∀`)

みにんちゅさんは1個1個こだわってるから時間かかるよねーー!
その分すごくリアルで可愛いもん♪
私がその能力わけてほしーーーー!!!

いつも褒めてくれてありがと~♥
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード