これからどうしよう。。?!

大分前なんですが・・
夏のお祭りでお弁当を販売しようとこんなものを作っていました



131002ブログ 001

使い捨ての容器に詰めてリアル感を出そうと(笑)



おにぎりバージョンも♪
131002ブログ 002


卵焼きもおにぎりもこんなに入れないで、2個くらい詰めるつもりで。

でも他のおかずが作れず、このまんまで放置されてました
この子たちを見るたびにどうしようかなぁって思ってます(^_^;)

結構大きめだし、お弁当にするつもりだったので、経費削減で軽量粘土多めで作って強度もなく。。

やっぱりおかずを作ってお弁当にしたほうがいいよね。。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おかず無くても
十分美味しそうで、困ります(笑)

でもやっぱり
おかず付の方がより作家意欲が湧くんだろうな~
と、勝手な妄想して
ひとり楽しませてもらってます(^^)

No title

リアルお弁当かと思ったら違った(●´Д`●)
おかず悩むね~。。。うーん何がいいかなぁ(´∀`*)
本物だったらブロッコリーとプチトマトをこれでもかと詰め込んで隙間を埋めるんだけど(笑)

委託終了お疲れ様~!!
なんだか私もサミシイ。。。

お月見泥棒楽しそうで興味あるんだけど、うちの方ではやってないんだよね~(ノ´ω`・。)
あ、でももうもらいに行けないからやっててもダメか~(笑)

takaさんへ

おかずないせいで、おにぎりいっぱい詰めちゃったから~(^_^;)

正解~(笑)
おかずを何作ろうってワクワクします♪
でも。。。やっぱり大きいサイズって小さいサイズより難しいかも><
楽しんでもらってよかったです(*^_^*)
私も一人で楽しんでるけど~(笑)

じぇむサンへ

一応そういうリアルな気分になるように書いてみたもん~笑
おかず悩むよね~
いろいろ考えても、それって作れるかな?とか。。
大きいサイズだと難しいよね!
本物って。。旦那さんのかな?(ノ∀`)
私もブロッコリーとミニトマトは必需品(笑)

委託もありがと~☆
まだお振込みが全部完了じゃないので、私的にはもうちょっとやってる感じがするんだけどね(*^_^*)

同じ愛知でもね、お月見泥棒ないとこもいっぱいなんだー。
近所の友達も何それ?みたいな。
ぜひぜひお月見泥棒の日にこっちおいでよ~(#^.^#)
じぇむさんがまわってたらいたい子かも~(笑)
でもうちはあげるよ~(*^^)v

か、可愛い……

けーちゃんおはよ♪

リアルサイズ!?ヤバイわ~♪サイコー
もうこのままでも飾って眺めたいけど、たこさんウインナーとかあったら更に最高かな~。
で、いつどこで販売?(笑)

なおチャンへ

おはよ~♪
夜遅いくせに相変わらず朝早いね~(ノ∀`)

この容器がお弁当用のちっちゃめのサイズだから少しリアルよりは小さいんだけどね~♪
そうそう!思い出した!!!
たこさんウインナーは作ろうと思ってたんだった!
思い出させてくれてありがと~(笑)

販売はなおこ家でいいよ~。
って非売品ね~(`∀´)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード