イベント出店♪

昨日最後の委託様の引取りをしてきました♪
長い間ありがとうございました

その在庫残り分は半額程度で販売します。
あとは新作もお安く販売させていただきますね~!

10月19日(土)10:00~17:00
10月20日(日)10:00~16:00
ゑびす祭り

10月18日追記:
明日明後日と曇りとか雨予報ですので、出店しない可能性があります。申し訳ありません!
19日は午前中は出店できると思います。20日は未定です。


私はB-02 メインステージ会場に遠い場所です♪

雨天決行ですが、雨の場合時間や出店など未定です。
晴天でも都合により参加できない場合もありますのでもし来てくださる方がありましたら、事前に聞いてくださいね!こちらにも記載しますのでご確認お願いしますm(_ _)m





こないだ日曜もその前もフリマでした♪
前回はデコパーツや新品雑貨など。

その前は子供と二人で不用品オンリーのフリマ。
売りたかったものは全部最初の30分で完売したので。。朝のうちに帰れました~(*^_^*)

フリマイベント常に出店してる人ってあえて書いてませんけど。。
お客様で結構きついことを言う人います。
もう慣れて少々のことでは凹まないけど

こないだは隣の出店者の方が。。。
私フリマ出店時、両隣の方に挨拶するけど、挨拶する気にもなれず。。
もう片方の方はいい方でお話させてもらってたんですけどね。。

大体旦那と子供がケンカするし。。。
なので、精神が疲れます(^_^;)

こないだのフリマでも10回くらいケンカしてて、「一人どこか行きなさい!!二人離れなさい!!」って。。。(^_^;)
ボール遊びにいってても、ケンカして帰ってくる~
フリマお買いものに行ってても、ケンカして帰ってくる~
二人で座っててもケンカしてる~

大体お風呂二人で入っても、二人で出かけても、なんでもかんでも二人きりになると絶対ケンカするので(笑)
子供同士じゃないんだから。。。


あっそうそう。そういえば、こないだフリマ受付で
私「○○ ○○子です」って名前言ったら
受付の人「○○ ○○子さんはもう入られてます」って言われて。。。

いや~そんなこと言われても(笑)

結局同姓同名ですね。って感じで終わったんですが。

前にも違うフリマの出店してたら
スタッフの方に「○○さん!こないだのフリマ連絡なしで来なかったでしょ!!!」って怒られたり。。

いや~予約してませんけど。。


苗字はありふれた苗字なので。

名前もそうだ。。(笑)



同じ名前の方がいらっしゃるみたいですね~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なるほど〜!
同姓同名の方がいらっしゃると大変かも〜!
スタッフの方、住所もよく見て!ですよね(笑)
手作り市だと、屋号で呼ばれることが多いのでその点は大丈夫です^^
さすがにどっちも同じってことはないでしょうし。

委託終了お疲れ様でした。
そうか〜とうとう委託全部終わっちゃったんだ・・・って思ってしまいました。
見に行ける距離でもないのに^^
でも、粘土は続けて行かれるんですよね?ずっと作って下さいね!

komakayaサンへ

たしかに~!?
なんか同じ名前だったので、私が間違えて2回申し込みをしたって感じになって1人分しか書いてなかったらしく。。。
その方は2ブース、私は1ブースでした♪
手作り市は「komakayaさん」って言われるんですね??
なるほど~(*^_^*)

委託終了ありがとうございます~♪
私もきっとkomaayaさんが手作り市とかもうしないって言ったら、「え~?!」っておもっちゃうと思います(笑)
私もいつか行ってみたいなぁ(#^.^#)
粘土は作ってきますよ~!きっとkomakayaさんも粘土大好きだからやめるってことさえ考えてないですよね!?

> でも、粘土は続けて行かれるんですよね?ずっと作って下さいね!

No title

おはよう。

同姓同名か~
私もありえそうだわ・・・
でも おかしいなって思ったら
住所とか照らし合わせればすぐわかりそうなのに。

イベントがんばってるね~
私も11月は ちょっとハードだけど
せっかくの機会だから
がんばることにしたよ。
もう1つ増えそうなの。

私もかれこれ20年以上フリマでてるけど
いろんな人がいるよね。
気分を害するようなこと言ってくるお客さんや
常識というか協調性のない出店者さんとか・・・
フリマだからって
言いたい放題 やりたい放題 は無いよね~
あるイベントでは
あまりにひどかった出店者さんは
「以後 出店お断り」  になったよ。
自分がされたり言われたらいやなことは
人にもしない って当たり前の事だと思うけどなあ。

うんうん
旦那さんと 息子君の話 わかるう~
ただでさえ バタバタしてるときに
そういうことあると イラっとするよね。
うちもよくある!! 笑


tiroru yサンへ

おはよ~♪
あー今tiroruさんの苗字が思い出せない><
名前はわかるんだけど~(#^.^#)
私らの世代って○○子って多いよね~!

もうねぇハンドメイド出してないからあまり書いてないけど、
大体不用品オンリーか仕入れ品の新品雑貨とかでフリマばっかしてるよ~♪
tiroruさんいっぱいイベントあったもんね!
こっちにくるときがあったら教えてね~(*^_^*)

ほんといろんな人いるよね~
そんなこといちいち言わなくってもいいのにさ~
しつこい人も多いし。。
言った自分も不愉快にならないのかねー?

もうねぇ・・旦那は大人なのにって思うし
前なんかね、旦那逆ギレして帰っちゃうしで・・
この喧嘩は旦那が悪いと思うわ~(笑)

tiroruさんとこは娘ちゃんと旦那さんがよくケンカするの?
tiroruさんと旦那さんじゃなくって???笑
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード