24時間テレビとhabatakiさんとか~☆

本日近所のイオンに24時間テレビが来るというので。。。
子供が「絶対行くでしょ!」っていうから、私はあまり乗り気ではなかったんだけど。。

10時40分予定だったので、
9時前に行ってスタンバイしてました~
募金の箱ももって。

でもゲームとか買い物してたので・・・10時過ぎに様子見に行ったらもうすごい行列で・・・(^_^;)

でも一応並んでみようってことで並びましたよ

やっと近くまで進んで、そしたらうちらの少しあとかな?締切ましたって。
まだまだ行列あるのに。。

っていうか、何の列かみんなわからずとりあえず並んでたみたいで。。
私もそうです(笑)

一応スギちゃんとキンタローさんとかと握手して募金ができる列だったみたいで。
でもどう見ても私が並んでる場所はあと1~2時間くらいかかるでしょみたいな。。。
すでに雨の中ぬれながら1時間並んでるので、とりあえず並んでいようってことで待ってたら、スタッフさんが、タレントさんの予定がありますので、もうそろそろ移動しますって話になったので、並ぶのやめました。
並んでたせいで、全然見れなかったので、どうせ握手できないんだったら、並ぶのやめて見に行こうよってことで。
でも並ぶのやめて見てたら5分後にもう帰ってしまいました。

なんかね、ほんとグダグダでした。

何の列かもわからないし、突然締切ましたってなって、後ろの人に説明ないもんだから、ポカーンってなってるし
さらに後ろの並んでる人が数百人はいたと思いますが、列は見てないけど。。。
その人たちはよくわかってないのでどんどん入ってくるしで。。

並んでる人の列と観覧できる場所が一緒だし、よくわかんない人が列の途中で割り込んでたり、
あんだけ人がいるのになんも説明とか整理する人があまり居ないので。。
みんなよくわかんなく並んでたって感じでした><
まぁスタッフさんもボランティアなのかな?だったら仕方ないのかなぁ。

子どもなんてそんなスギちゃん好きだったっけ?ってほど、
アイドルを撮るかのように3DSのカメラで写真撮ってました
前に人がいるので中々うまく撮れず、まえの人の頭の上とかから画面見ずに写真撮ってたので後で見たら、警備員の人とかばっか写ってたし~(^_^;)

スギちゃんもあのテレビのまんま、好印象なスギちゃんでした~
キンタローさんも可愛かった





そして夏休みももうすぐ。。
なんかいろいろ出かけたりしておりますが、来週もずっと予定があったりします。
子供にとったら毎日なんかイベントがあって嬉しいかもね


お盆にはhabatakiさんにも行ってきました~
夏限定の冷製パスタはしっかりいただかなきゃいけないでしょ!?
habatakiさん
これしか画像ありませんが。。(^_^;)

アラカルトも前から気になってたのでいただきました~
鶏肉の炭火焼風だったかな?あれはイカ墨とかを使ってるのかしら?
ホタテのもおいしかったし、旦那の頼んだカニクリームコロッケも。。。
habatakiさん作のデザートも新作だし、

ほんと全部何食べてもおいしい!!!
1品1品丁寧に作られてるのがほんとわかります

またお邪魔しますね~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

素敵に紹介してくださりありがとうございます。

何の列か分からず、並ぶってすごいですね。うちは並ぶのが嫌いな家族なのでなかなか飲食店でも並んで待ったりしないんです。ディズニーは我慢して並びましたけどね。

habatakiサンへ

ご馳走さまでした(*^_^*)
いつもおいしくってまたお邪魔するの楽しみです♪

列はね~1個しかなくって、明らかに募金の列だろうなぁって疑いもせず。。
でも近くに行ってみたら、観覧の場所もあってそこは自由に入れて。。
じゃあこの列は?って感じになってみんな「???」ってなってて並んでるにも関わらず「これはなんの列ですか?」とか聞いてたり、まえのひとも後ろの人も私も「これって握手できるんだよね?」って不安げに話してました(笑)
私ね、結構待てるタイプです。。(#^.^#)
でも飲食店は混雑時に行かずにOPENする時間すぐ行くので待たなくていいタイプでもありますけど~
外で外食するときはお昼は11時とか夜は5時には絶対行きます♪
habatakiさんは待つの苦手なんですね~!?


> 素敵に紹介してくださりありがとうございます。
>
> 何の列か分からず、並ぶってすごいですね。うちは並ぶのが嫌いな家族なのでなかなか飲食店でも並んで待ったりしないんです。ディズニーは我慢して並びましたけどね。

けーちゃんこんにちは♡
パソコン、相変わらず付きませんT^T

私も、イオン行こうか迷ったんだよー(笑)
キンタロー&スギちゃん見たくて(笑)
でも、旦那が乗り気じゃなかったから行けなかった〜( ̄O ̄;)
東浦なら自分で行けたのになぁ〜
でも、なんかウダウダだったみたいだね(笑)
移動とかあるから忙しいから?
に、しても…ね(笑)

kokoチャンへ

ゆうちゃんこんにちは~☆
PCやっぱり壊れたのかな?><

えーー!!ゆうちゃんも行こうと思ってたの?!
なんかあとでライン見てたら違う友達も行ってたみたい~(笑)
うちはね、息子がめっちゃ乗り気だったし~
息子がめっちゃ写真撮ってて、あとで、「お母さんの撮った写真は?」って聞かれて「ない」って(^_^;)

なんかね、みんな「??」って人多かったと思う~
ずっと並んでて締め切ったのわかんなくって、そのまま歩いてきた人が、「あれ?列がどこに続く?」みたいな人ばっかだったよ~
でもさ~列に入れたからって握手できなかったんだけど、私なんか最後の方だったから諦め早かったけど、もうちょいでって人は悔しいよね~(^_^;)
だから結局1時間もいなかったんじゃないかな?スギちゃんたち。

No title

へぇ〜24時間テレビですか。
京都に住んでいると色々と撮影風景に出くわしたりするんじゃないかと期待してましたが、
いまだにそういう場面に偶然出くわしたことはありません(笑)
テレビで芸能人が京都観光してる番組観る度に「いつ来たんだ!予告してくれれば見に行ったのに!」って悔しがってます^_^

行列締めきり案内とか、しっかりしないのはいかがなものかと・・・。
スタッフがちゃんとしていないと、番組そのものの印象が悪くなってしまいますね。

komakayaサンへ

たしかに!!
なんだか京都ってグルメ番組からサスペンスまでよくありますもんね~♪
私若い頃大阪に友達が居てよく遊びに行ってたんですが、街でばったり見たとか多かったですよ~
それって偶然かな?(^_^;)
あとで見てこんなとこに来てたんだ~!って思います思います(笑)

列もすごい長くイオンの端から端まであるのに列の整理の人も居ないし、
スタッフさんはほとんどいなかったです(^_^;)
そうそう。ほんとにイメージってありますよね!タレントさんもそうだし~
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード