イベント中止のお知らせ☆

25日に予定しておりましたお祭りはでないことにしました
しばらく大きな予定はありません。
よろしくお願いします!



お盆休みはいかがですか?
うちは三重の実家に帰省してました

和歌山のほうまで片道4時間くらいかけて遊びに行ったり、旦那&子供で海に行ったり、庭でバーベキューしたり、私と子供でおでかけしたりとか~(旦那予定ないとほんと寝てるので><)。

そして昨日名古屋に帰ってきましたが、やっぱり子供はせっかくの夏だし泳ぐのが好きなので今日もプールに行きました!
明日も行くような?

もう少しお休みの方もいると思いますが、ゆっくりされる方も遊びに行かれる方も満喫してください
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日はありがとうございました。初めてゆっくり旦那様ともお話できて楽しかったです。かわいいお箸もありがとうございます。今、とてもバタバタしていて記事がかけませんが、またそのうち、記事にしますね。

habataki さんへ

こちらこそ!炭酸水もご馳走さまでした(*^^*)
また近々行きますね!
お箸も全然紹介なくていいよーー(>_<)
喜んでもらえてよかった♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

色々と楽しいお休みを過ごされたようですね^o^
お祭りレポートもとっても楽しかったです。
ケイコさんの太っ腹くじびきをいつか引いてみたいわー。

京都も暑くてたまらなかったので、暑さに弱い私は自重して(?)
部屋にこもりっぱなしでした^_^
でも粘土三昧できて、楽しい休みになりましたよ♪
次の大きな連休はいつかな〜(笑)

No title

ケイコさん

お元気ですか??お盆休みがなんと、ありません。

なので、無理やり1日だけお休みしましたよ!!

夏休みケイコさん満喫チュですね~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

komakayaサンへ

毎日どっかおでかけはしてました(*^_^*)
なので、全然粘土もさわれなくって。。シリコンも無駄にしてしまったり><
komakayaさんは自分の大好きな粘土いっぱいできたようでよかった!

お祭りもしんどいけどいっぱい書いてないような楽しいこともありましたよ~♪
komakayaさんもいつも出店してるからわかりますよね(*^_^*)
そっちもよんでくださってありがとうございます~♪

きゅらぽんサンへ

そうだったんですか?!
更新もされてなかったから忙しいか、引越しの片付けとかあるかなぁなんて。
お仕事だったんですね><
でもまたいつかまとめてお休みもらえるのかな?
他の友達とかお休みずれると遊べませんし。。。
なんかでもお盆どこ行っても混むことを考えたら。。。
どっちがいいんだろ。。(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プールいいな~!
楽しそうな夏休みだ(´∀`*)
私もプール行きたいけど・・・もう水着を着る勇気が・・・(笑)

うちはお盆が終わってようやく旦那が落ち着くかな?と思いきや別のナムナムのお仕事が入ったりしてまだどこも行ってない~(´Д`;)
って諦めてるから別にいいんだけどね♪

ってかいない方が粘土がはかどったりして・・・(笑)

学校の夏休みもあとちょっとだよね~、残りの夏休みも満喫してね!!ヾ(o´∀`o)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じぇむサンへ

じぇむさんまだ水着大丈夫だって~(#^.^#)
ぜひぜひ最初は鳥さんとプールを。。(笑)
外だとみんなどっか飛んでっちゃうかな?(^_^;)

旦那さん今が忙しい時期だもんね~
でもどこ行っても混んでるから、ちょっと遅いお休みもいいかもよ~
ってお休み取れるのかな?

もうすぐ夏休みも終わって、もうすぐ9月だね~♪
昨日はカーテン王国ありがと~~~!!!
またもめてるとこよろしく~(*^_^*)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード