明日と明後日のお祭り☆彡

明日明後日とお祭りに参加します

7月27日(土)13時~21時
7月28日(日)13時~21時
仲田商店街夏祭りフリーマーケット
愛知県名古屋市千種区今池5-5-12付近
広小路通り仲田交差点一帯
※ワンピースくじとスイーツデコくじの予定です☆

少し場所が移動になって、なんて言ったらいいんだろ。。
イベント会場のもうちょい千種駅寄り・・なんだろうか?(^_^;)

私学生時代、今池の学校&住んでいたんだけど・・(。-_-。)

いつも私がワンピースも自分のデコのほうも全部準備してるんだけど、
子供が「お母さんのデコより、お父さんのワンピースのほうが人気だね~」って言ってきます


そして、私のデコのほうは、販売&くじ両方で行こうと思ってたんですが
時間が間に合わないと思って。。><
全部くじびきになってます♪

末等はパッチンどめ、ヘアゴム、ボールペンなどなど10種類以上用意しました☆
新作として、
130726ブログ 002
あめちゃんとクッキーのストラップや、ワインにはピンクにはイチゴタルト、緑にはメロンパン、赤にはクロワッサンがついてます♪

そして1等はいろいろ詰め合わせにしました
130726ブログ 001
ティッシュケースが普通の大きいティッシュのサイズなので・・
かなりこのBOX自体が大きい感じです(*^_^*)

あと、本当は雑貨もくじに入れたかったんだけど。。
クローゼットの扉が開けれない状態なので(^_^;)
今回はデコが中心で、雑貨などは次週末の七夕祭りで出したいと思います

かなり準備が間に合ってない感じですが~(笑)

楽しんできます~

※天候や予定で出店時間は変わりますので、来られる時はお問合せください(*^^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わ〜豪華なくじ引きになりそうですね!
末等でもボールペンやヘアゴムなんて^o^
新作のストラップたちはまさか末等じゃないですよね?
ワインボトルもクッキーもクロワッサンもメロンパンもかわいい〜。
1等なんてお中元のようですよ!

京都は昨日から雨もようですけど、そちらはどうだったんでしょう。
楽しいイベント出店になりましたか?
またレポート楽しみにしてますね♪

No title

お疲れ様~♪
雨降らなくてよかったね♡
でも暑かったよね^^;

今週末は七夕だね!
日曜日に行く予定になってるよ~♪
会いに行けたら行くので♡
また行けそうだったらメールするね♪

komakayaサンへ

ワインのとかも末等ですよ~♪
そんなちょっとしか作ってないので(^_^;)
いろいろ末等用意しましたが、プラパーツをつけただけのとかもいっぱいですけどね♪
子どもさんとかもキラキラしてるの大好きだし(*^_^*)

2等と1等の差が激しいかな?
でもあまり大したものが作れないので、詰め合わせでいいかなぁって。
お中元ですよ~笑

土曜は朝降ったかな。
で、午後からは大丈夫でした。
日曜は夕方にポツポツやってきて、お隣さんが今からゲリラが来ると言って急いで帰っちゃったので。。
私も携帯で調べたらもうすぐ来そうな感じで。。急いで帰ったの~。
そしたら降ったのか?うちの方では全然で(^_^;)

いつも写真の習慣がないので、今回も当たり前のようにカメラ忘れました_| ̄|○

kokoチャンへ

日曜に夜にちょっと降り出して帰ったよ~(^_^;)
ゆうちゃんのほうは降らなかったかな??

ゆうちゃん日曜七夕に行くんだね~(*^_^*)
会いにこれたら来てね~♥
でも暑いし無理しないでね~!
アピタから名鉄の方へ歩いて・・・ミシンギャラリーさんの近くになったよ~☆
わかるかなぁ・・・・><
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード