委託様終了のお知らせ☆

本日をもちまして、あさくま大府店様の委託を終了させていただきました

大府店様で作品を見ましたとか・・いろいろお声もかけていただきましたし

いつも納品は昼間の営業終了間際だったため、お客様がいらっしゃる時間も多かったので
お客様の嬉しいお声も沢山聞かせていただきました♪

お買い上げいただきましたお客様ありがとうございました!
そしてお食事の際には見ていただきまして、本当にありがとうございました

3店舗に渡りずっと長年お付き合いくださいましたY店長さん本当にお世話になりました。
そして大府店スタッフさんにもいつもあたたかいお言葉いただき嬉しかったです♪

皆様ありがとうございました

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

けーちゃんお疲れ様でした^^
終了したんだね。
やっぱ、忙しいから委託減らしたのかな?

お祭り続きで作品作り大変そう><
けーちゃん頑張ってね!!

七夕、行けそうだったらライン入れるねっっ!!
手土産持って行くから待っててねぇ~♡

お疲れ様~

けーちゃんおはよー。
って言ってもまだ他の委託先やイベントが沢山だから忙しいのに変わりはないよね!!
私さー、大府も星崎もけーちゃんの作品があったから食べに行ったんだよ♪
お友達もけーちゃんの作品が買えるから遠くから行かれた方もいるし☆
さて、私は掃除をひと休みして、例の場所に行きますか~。
まだ朝の4時半か……笑

kokoチャンへ

ゆうちゃんおはよ~☆
お疲れ様ってありがと~(*^_^*)
うんとね~まだ1店様言ってないんだけど、全部やめようと思ってるんだ。

作品はいつも作ってる感じで申し訳ないんだけど(笑)
それに前々回くじにしてて、去年は販売にしてたから、来てくれた人が「今年はくじじゃない!」って何人も言われたからさ~
今年もくじにしたの♪

うんうん!!!
ゆうちゃんが時間があったらもちろん会いたいけど~♥
でも娘ちゃんも旦那さんもいるし、なかなか時間取るのも難しいよね~
あとお祭りって特に七夕まつりはすごい人だから、疲れるし><
場所もきっとゆうちゃん家が車停める方じゃない気がする。。。

手土産はほんと気を遣わないで!!!(^_^;)
来れるかもわかんないんだし、なんもなくって来てくれるだけで嬉しいよ~(//∇//)

なおチャンへ

なおちゃんがこれ書いてくれた30分後には私起きたけど。。
きっとなおちゃんは起きたんじゃなくって、起きてたんだよね?笑

これからの仕事はいろいろ考えてるんだけど、パートもしたいなって思ってるの(*^_^*)
いつもお買い上げとか行ってくれてありがと~。
きっとなおちゃんが行ってくれたあとは作品もさりげなく綺麗に並べてくれてるんだろうなぁって。
目に浮かぶよ(笑)
ほんとお友達にも感謝感謝だよ~(´;ω;`)

あっ!もう走ってるかな??
さすがにさ~4時半は開いてないかもよ??いや、開いてるかな??笑

きっとイオンとかにもありそうな感じだよね!
でも私も思うんだけど、リソラの店員さんってさ~
こないだも、私がコップ取ろうと100円入れてやったら1回目失敗したんだけど。
そしたら後ろからいきなり「お客様!!!」っていうからさ~何かと思ったら
「今は取りにくくなっていますので、取りやすく移動しますね!」って、申し訳ないくらいに取りやすくしてくれて~
だって私まだ100円しか入れてなかったのに・・
でさ~、もう絶対これは取れるでしょって感じだったのに、
その好意を無駄にして2回目失敗してしまってさ_| ̄|○
もう店員さんにも「今の取れませんでしたか?」って思われるのも恥ずかしくって、急いで取ったよ(笑)
ほんと優しいよね(*^_^*)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード