またまたちっちゃいパーツづくし~☆

昨日はなおちゃんがお手伝いに来てくれて、
いっぱいちっちゃいパーツを作ってくれました

さすが、もともとデコを作ってたり販売してたりしてたので細かく言う必要はないし、器用だ~♪

130718ブログ 002

でも私のお気に入りは「これ作って!」って頼めるし~(*^_^*)
奥のハートのチョコとか好き♪

そしてちっちゃい瓶にパーツを詰めたいって思ってたのも作ってくれました~!
130718ブログ 001
しっかり乾燥させて蓋閉めますよ~
このまま飾ってもよし、中のパーツを使ってもよし!

こちらもお祭りのスイーツデコくじ で出します☆

高級おにぎりや飲み物も持参してくれて。。
っていうか、私はノンアルコールのウメッシュだったんだけど。。

ディズニーのお土産や、大阪のお土産などいただいて。。
ほんとうにいつも申し訳ない~><

130718ブログ 003

ミルクや息子にもツボなものいただいて、あと沢山ありがと~

私のツボなものも全部わかってるので。。
ほら、こちらっ!
130718ブログ 004

ネックレスになってるんだけど、これ普段つけてお買い物とかしてたらいたい子だよね?(^_^;)
お祭りとかでつけさせてもらおっと~(笑)

なおちゃんはトマトとかポテトのピアスとかもつけれちゃう子なんで(笑)
私もだんだんなおちゃんに似てきてるかな?

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おお〜!
瓶詰めのパーツだ!
どこかの手芸店でこういうのが置いてあって、かわいい〜って見てたんですよね^^
これが景品のくじ引きをやるんですね?いいな〜やってみたい!

たこ焼きのネックレス、すごいインパクトですね。
大阪にも時々遊びに行きますけど、見たことないな・・・。
確かに街中を下げて歩くにはちょっと勇気が必要かも(笑)
でもこういうのが似合う人もいるんですよね〜。
インパクトのある服装などをサラッと着こなせる人がうらやましいです。

No title

最近沢山食べれないからってさすがにおにぎり1個だとお腹すかなかった!?やっぱりけーちゃんの手作り料理、食べたかったわ~♪
次回は宜しくね♥

今日も少しは進んだ??
作りすぎても委託先もあるし、張り切らないとね~♪
私なんかで手伝いになるなら大した即戦力にはならないけど頑張るから!
息子ちゃんもハンバーガーのライト、喜んでくれてアリガト☆

komakayaサンへ

なんかいろいろ種類あると可愛いですよね~(*^_^*)
本当は販売用とくじと別に作りたかったんですけど、時間がなくなっちゃってくじだけにしました!
くじってそれだけでなんか惹かれますよね(笑)
私もくじ大好き~!

このたこ焼きをさげてスーパーとかに居たら目立つよね?!笑
街だったらありですよ!!!笑
よく私のブログに出てくるなおちゃんは本当に可愛いものとかおしゃれなものが似合う子なので
この友達なら普段つけてても違和感ないかも~
私はダサいしセンスないから似合わないかも~(^_^;)
でもお祭りでつけちゃおっと~!
komakayaさんは服装とかもシンプル派なのかな?

なおチャンへ

なおちゃんは少食だもんね~!!!
私の作った料理もいっぱい残して~~~!!!笑
今度は残さず食べてね!

うーん。私は気まぐれだから、食べたかったら沢山、食べたくなかったら食べないみたいな極端だから・・ダメなんだろうなぁ・・(^_^;)
いや、高級おにぎりは気分だけでお腹いっぱいになるよ~♪
最近・・っていつも思うけど、安いものを沢山じゃなくって、いいものを少しだけがいいなぁって。

なんか昨日はエンジンかかって、空いてる時間全部パーツ作りしてたから珍しく夜も10時頃まで。(あまり夜はしないから~)
いっぱい作っても委託さまにって思うけど・・
実は今も全然持ってけなくって・・・残ったらっていうか、先に持ってかないとって感じかも(^_^;)
ちょっとだんだん焦ってきたかも(笑)
あっ!でかペンもね!!!なんかいろいろ書けるように努力してたら少しかけるようになったよ(*^_^*)
他にもいろいろ沢山ありがとね!!!
ほんと手ぶらできてよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

瓶詰めいっぱい揃えたら可愛いよね~(*^_^*)
ありがと~!

ホットケーキとさくらんぼはないけど・・
ケーキもないけど・・・
ないものばっかじゃん!(^_^;)

息子くん大丈夫?!
ハンドメイドも落ち着いてからね♪
楽しみに待ってるよ~(*^^)v
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード