めっちゃ可愛い☆

昨日の記事の追記でも書いたんですが
愛娘ミルクの調子悪く・・・

お腹壊してるから私もリビングで一緒に寝ようと思っていたら、
旦那が「そういうのは1日でもやってしまったらよくない」というので。

まぁ気持ちはわかるけど・・
だったら、自分だって夜お腹痛いのに寝室に鍵閉められてたらどうなのよ?って感じなんですけどヽ(`Д´)ノ

まぁあまりにひどかったらゲージに朝まで入れとくのもかわいそうなんで一緒に寝たんですが
落ち着いて来たので、夜少しだけゲージに入れて一人で寝かせました♪

夜遅めに寝て、朝早めに起きたので、睡眠時間はいつもの半分です
だから今になって眠くなってきた~(^_^;)

でもやっぱりミルクはほんと息子と同じくらい可愛いんですよね

せっかくの友達との予定も違う日にしてもらって・・
なので、今日は1日PCの作業をしたいと思います~☆

といいながら、PCってなんでやってるといろいろ違うことをしてしまうんでしょうね?!(^_^;)




プレートの強化のためにUVレジンで固める作業をしてるときに
そうだ!カンカラさんの生卵を作ろうとしてたんだった!って思い出し、試作作ってみました

130709ブログ 001

白身の比率が少ない?!
あとはもっと白身をこんもりしたかったってのと。

でもめちゃくちゃ可愛い~~~~

大きさもちっちゃいので、ますます萌え~

130709ブログ 002

これをピアスにしてつけてあげたい友達がいます!!!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ミルクちゃん 大丈夫?
この時期って 体調崩しやすいよねえ。
しゃべれない分 よけい心配だから
ついててあげたいよね。
早くよくなるといいね。

↓の話。
わかるう~
うちも 何回かあった。
すずめとつばめ・・・
玄関が吹き抜けになってるから
上の方に来ちゃうと
ぶつかってばかりで死んじゃったらやだから
階段の上の方から ほうきでバタバタ壁たたいて音たてて
逃がすんだけど
めちゃくちゃ疲れるし
腕は痛いし。
もう うちには来ないで~って 笑。
 
 

けーちゃん、こんばんは(*^^*)
犯人は雀だったんだね(^^;;
人騒がせな、雀ちゃんだったね(笑)

ミルクちゃん大丈夫?
やっぱワンちゃんもこの時期 体調壊しちゃうんだねΣ(゚д゚lll)
もう良くなったかな?
喋れないから、可哀想だよね(´・_・`)


たまご、すげー
本物みたい

No title

おはよ~
ミルクちゃんどうかな?
本当に娘同然!!可愛がってるのは知ってるから私は全然大丈夫だからね(o^-^o)
目玉焼き、いいね~♪
食品サンプルのアクセサリーはテレビで取り上げたぐらいファンが多いのを知って仲間が他にもいるんだ~と嬉しくなったよ!

tiroru yサンへ

心配ありがと~(*^_^*)
そうそう、暑くっても逆にクーラーで冷やしすぎてもいけないしね~><
感じとってあげることしかできないし。気を使うよね。

すずめっておっとりしてそうだけど、つばめってすごい飛ぶの早いイメージがあるんだけど。。
めっちゃ壁に激突しそう~(^_^;)
っていうか、なんで入ってきたの???すごい(笑)

1階に行った時点でも出てくかわかんないし、大変だよね!!!

kokoチャンへ

正体わかんなかったからめっちゃびっくりしたよ~(^_^;)
ほんとうちの家族は大騒ぎ~(笑)

なんかこないだまで、朝晩はちょっと涼しかったりしたけど。。
最近は夜中や朝までめっちゃあつ~~~い~~~よね><
クーラーも冷やしすぎないように気をつけなきゃ♪
心配ありがと~(*^_^*)

たまごもありがと~~~!!
ちっちゃいよ~♪

なおチャンへ

ミルクが心配だけでキャンセルしたんじゃないからね~♪
たとえば、心配だから家にずっと居ていい?とか、絶対なおちゃんはそんなの全然いいって言うし
うんちだって、後片付けが必要だし、不衛生とか臭いとか・・
やっぱりせっかく来てくれるのにバタバタするだろうし失礼だなぁって思って><
でも、なおちゃんはそれでも全然嫌な顔しないのは知ってるよ~。
っていうか、一緒に手伝ってくれそう(*^_^*)
あっ今度ミルクの病院のイケメン先生に一緒に会いに行こうよ~♥

あっ!目玉焼きじゃない!!!
生卵だよ~(笑)白身透明じゃん!!!(*^_^*)
間違えて珍しいわ~。

食品サンプルとかフード系ってほんと好きか嫌いか!だよね!!
でも好きだったらめっちゃ好きみたいな♪

No title

ん?めっちゃカワイイ?

けーちゃんが可愛いのは前から知ってるけど・・・(笑)

(。・w・。) ププッ

のんサンへ

やっぱり~?!(//∇//)

ってオイオイ(゚Д゚)ノ 笑

なんかノンさんとはほんとに長い付き合いだなぁってしみじみ思ってしまったよ(*^_^*)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード