コーラとハンバーガーヾ(*´∀`*)ノ

こないだとっても可愛いコーラを見つけ

ハンバーガーと合わせたいと思ってハンバーガー作りました

130704ブログ 001

トマトのはちら見せで少しずらしました♪
130704ブログ 002

そしてこちらのコーラと!
130704ブログ 003

ハンバーガーもう少し乾燥させてレジンで補強したら加工します


ハンバーガーとコーラの組み合わせ、最強ですよね~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハンバーガーいいですね^o^
私はハンバーガーといえば定番のハンバーグが入ったのしか作らない(作れない?)んですけど
ケイコさんのフィッシュバーガー、とてもおいしそうで好きです〜♪
そっか〜ケイコさんの作品がしっかりして見えるのはレジンで補強してあるからなんですね!
レジン苦手で、やる時は気合いが入ります(笑)
楽しいんですけどね、ちゃんと固まらなかったら・・・って毎回心配で^_^

コーラの瓶!こんなかわいいのあるんですね!!
赤いケースもまたいいですね〜。

No title

けーちゃんこんにちは~^^
今日、何だかムシムシしてていや~な感じだね~。
この気圧のせいで頭痛が・・・><
けーちゃんは大丈夫かな?
この前、向こうに行ってもブログ続けるよね?って
書いてあったけど、もちろんだよぉ~♪
ブログがなくなったらストレスたまっちゃうよ!
向こうに行ったらいろんなとこを紹介出来たらいいな~って
思ってるよ♪
それから七夕、行くよ~!!
来年からは行けないかもだから♪
けーちゃんにも会いたいな^^♪
アピタの方だね^^
頑張って行くよ~☆

ハンバーガーめっちゃおいしそう!
パンがつやつやでいい感じ~♪
コーラもかわいいかわいい♡
こういうのって癒されるよね^^
私、コーラも好きだけどメロンソーダもすき~♪
って聞いてないよねw

No title

ハンバーガーいいねぇ。
チーズがトロリとしてるとこなんてスゴイ。
ふっしゅバーガーもスゴイ。モスバーガーぽいのもいい
ハンバーガー食べたくなってきたわ。

しかし、コーラもすごいね。
ケイコさん作ったの?

No title

コーラ好きな私にはたまらないじゃん!!
……( ̄▽ ̄;)って勝手に私をコーラ好きにしたけーちゃんだけど、炭酸は飲まないけどこれはツボだわ~♪
ちらみせトマトもいいね☆
七夕に並ぶ?仕事前に行くからね~(o^-^o)

komakayaサンへ

でもやっぱりハンバーグのは一番わかりやすいですよね!
フィッシュも、なんだかわかんなくなっちゃうかなぁなんて。
わかってもらってよかった(笑)

持ち歩かないものだったら、もっと作り方違うように作ってると思います。
もっとキャベツもふわっととかね!
でも取れないように取れないようになるべく全部を接着した感じにしたり、このあとゴマのとことキャベツのとことかにレジンで補強します(*^_^*)
私もレジン苦手で><
でも、一番はめんどくさいですね(笑)

コーラもケースもいいですよね~(*^^)v
なので、このケースもいかしたものをって思ったんですけど・・アイデアが・・
komakayaさんの頭が欲しい~♥

kokoチャンへ

そうそう!気温的には高くないはずだけど、ムシムシしてたよね!!
頭痛大丈夫?!(^_^;)
私はなんもだよ!でも息子の友達が遊びにきてくれてて、そっちにクーラーかけてたので・・
私は我慢してた(笑)雷もなってたし。なので、ただ暑かったよ~(ノ∀`)

ゆうちゃんのコメント読んでたら、うるっときちゃったよ(´;ω;`)
なんか悩んでるゆうちゃん見てるのもつらいけど、前向きになってきたゆうちゃん見るのも、
もう行っちゃうんだ~って悲しくなってくる~~~(ToT)

七夕はそうそう、アピタと名鉄の間の通りになるんだけど、場所はまだ決まってないんだ~♪
来れたらすごい嬉しいなぁ!
でも娘ちゃんもいるし暑いし人が多いしで、無理しないでね!!!
再来週かその次の週にゆうちゃん遊ぼってメールしようとして、そういえば再来週から短縮だよね!その次は夏休みだし。
全く夏休みのこと考えてなくって自分でびっくりした(^_^;)
ゆうちゃん忙しそうなので、なかなか誘ったら申し訳ないかなぁとか葛藤してるうちに夏休みになった~><

ハンバーガーもありがと~☆
うんうんコーラちっちゃくって可愛いの♪
私もコーラ大好きなんだけどさ~、メロンソーダはあまり飲まないな(笑)
ゆうちゃん情報が1個知れてよかったよ♥(きもい・笑)

cooサンへ

ハンバーガー私も大好きだよ~モスが好き☆
最近マックも高級なの出てるね~!1000円のCMでやってるね!(*^_^*)
チーズもとろりと見えるかな?

コーラは、買ったの♪
ってよく読んでもらったらわかるし(笑)
まさかこういうの作れないってわかるよね!私のレベルでは・・・(^_^;)
cooさんなら作れそうだね(*^_^*)

なおチャンへ

よっコーラ収集家っ!?
袋までコーラにこだわっちゃって~♥
やっぱりこの記事で1番にコーラにくいついてきたなぁ~!

ってコーラのことは一生言われるよ(笑)

なおちゃんは七夕はやっぱり週末だから仕事だよね~!
でも朝からやってるからまだいいか(*^_^*)
なんかいろいろ考えてたら、販売方法も大幅にチェンジしそうな感じでまだ悩んでる><
それにさ~買わなくていいから~~!!!笑
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード