トマトカップとステーキ♪

前に少し載せたトマト~

少し柔らかいうちにカットしたかったんだけど(中をくり抜きたかったため)
完璧に乾燥しちゃいました(^_^;)

なので、中のサラダはこったものができなくってポテサラになりました♪

そしてなにに乗せようと思ったんですが
考えても思い浮かばなかったので(笑)ちょうど作ろうとしてたステーキへ


130702ブログ 001

右上のだけは定番的な付け合せになってます~
・・が写ってません(^_^;)

まぁこんな斬新な付け合せもありです(*^_^*)
トマトの隣はポテトです


そして前の沢山のオムライスもできあがり、
オムライスの残りのごはんで作ったお子様ランチ用のちっちゃいオムライスが3個あったので、お子様ランチも♪
130702ブログ 002

そして前に作った割り箸のちょっと改良版~
若干小さくなってます♪
130702ブログ 003

中の割り箸もちゃんと割り箸っぽくなってる・・はず・・(^_^;)
130702ブログ 004

しまった。。
大きさを比較するものを一緒に撮ってませんでした><

もっと沢山作ろうと思ったけど
なんせ、1個1個木を削って作ったので、あまり作れませんでした。
自分でもツボだったので気持ちだけはいっぱい作ろうと思ったんだけど(笑)

こちらは和風作品を買ってくださったおまけで
ちょっと不細工なのもありますけど~
habatakiさんの分は何色がよかったですか?
オレンジ&緑しかないけど(^_^;)
2個&2個でいいかな?

あと和風の作品を買ってくださった方で欲しいという方がいらっしゃったら言ってくださいね!
お好み焼き、焼きそば、ラーメン、肉じゃが、煮物。。。とか。
残りは販売するので、7月7日までで(*^_^*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ケイコさん、ありがとうございます。色は2個ずつお願いします。苦労して作ったと思うのに、和風を買い上げくださった方にサービスなんて心苦しいよ~。私はオーダーなのでちゃんと支払わせてくださいね。

habatakiサンへ

了解で~す(*^_^*)
和風ねぇ・・そんな作ってないのよ!(笑)
それに私木工とか紙とか切るの苦手だし、
洋食とかはフォークとかつけてるのに、和風はなんもなかったので、これは今までのお買い上げの方にはあげようって思ってね(*^^)v
全くなんも気にしないでね!!!
逆にイベントでもあんなに沢山買ってくださったおまけとして考えて~♥
で、habatakiさんの生ハムの冷製パスタもおいしそうだったし~!
今度お店に行くときに持ってくね!

> ケイコさん、ありがとうございます。色は2個ずつお願いします。苦労して作ったと思うのに、和風を買い上げくださった方にサービスなんて心苦しいよ~。私はオーダーなのでちゃんと支払わせてくださいね。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード