頂きものや購入品とか全部ツボなもの~(//∇//)

こないだお友達のなおちゃんに頂いたものや、譲ってもらったもの~
あと息子にお土産に買ったものや、ゲーセンでとったもの~などなど~
ほんとぜ~~~~んぶがツボなもので

130629ブログ 001
息子の大好きなものは言わなくてもわかるなおちゃん♪
ドラゴンボールのもの。ほんといまだに大好きなの

そして
130629ブログ 002
食べ物系~♪
からあげやポテトチップス~~~
ポテチはゲーセンでとったものなんですが。。
なおちゃんいわく「アホでもとれるから」(笑)っていうサービス台でGET!
ほんとだ~~!アホでも取れたよ~~~

おそうめんは全部が色付きなの~~~(*^_^*)
早速明日、贅沢に色のやついっぱい入れてつくるね~♪

130629ブログ 003
私が息子に買ったものやなおちゃんが息子にくれたスマホとか~♪
スマホ1番きにいって、まだ他にも欲しい~~~って

チェーンは前から欲しかったもの♪

そしてこれこれ~!
前になおちゃんがブログで書いてすぐに「だぶったやつ売って!」ってラインして譲ってもらったもの~♪
ってなおちゃん何十回もくら寿司のガチャを回したやつだから
私なんか回さずにこうやって譲ってもらってずるいよね~~
130629ブログ 004

子供に「はい!なおちゃんから~」って全部渡したので、これも自分のものだと思ったらしく。。。(私のなのに・・・)
気づいたら全部開けて、全部つなげられてたし(^_^;)
いや、別に開けるからいいんだけど、つなげる予定はなかった。。。

なおちゃんとランチしたり、お買い物したり~大体がおしゃべりしてるけど1日があっという間だなぁ

ただ。。。
なおちゃんのおウチは。。
まだ入れません
うーん。。ゴミは一切ないけど、想像してもらうために言うなら、テレビとかでやってるゴミ屋敷のゴミの部分が全部お宝になってる状態かな
だから汚いとかじゃなくって、物が多すぎる!
しかも全部すごいものなので、これが厄介で処分できないって感じかな(^_^;)

私もツボなものばかりなので、並べたい!!ってついつい思っちゃって無理やり手伝いにいっちゃいます(笑)
なおちゃんのために並べてあげたいんじゃなくって、自分が楽しくって並べたいみたいな。。

けど。。いつも話が長くってなかなか~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよー

記事にしてくれてるのにコメント遅れてごめんよー(^_^;
渡し忘れたよ……。チロルチョコ風ケシゴム。
また渡すね♪
何かさ、せっかく遊べるのに掃除ってさー。
今日は予定あり出来ないけど、また明日から2日間頑張るね~!!ホントにゴミ屋敷になっちゃうと嫌だもん((T_T))

そして来週ぐらいそっちに行くねー。

サプライズプレゼント、ありがとうね(o^-^o)

なおチャンへ

全然~(*^^)v
私実はゲーセンで思い出して・・・
でもいただくのに申し訳なくって(笑)

なおちゃん家の掃除は普通の掃除じゃないので、楽しみなんだよ~
なおちゃんは嫌かもだけど~(^_^;)
ゴミはね、今思い出してるけど・・・ないね~。
だって鼻紙とか飲んだペットボトルとか・・そういうゴミは一切ないじゃん!
だからあんだけ物がある中で、そういうのがないってめっちゃすごいと思うわ!!!
今度面白そうなもの探してみよっと(笑)
ごめん。飲んだコップとかそのままで旦那さまが片付けてくれたみたいで・・申し訳ない~~><

うんうん!いつでも来て~♪
でもお手伝いは真ん中より後がいいなぁ(o^^o)
その時もぜひ来てね~♥
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード