ベーグルサンド♪

とっても可愛いベーグルのプレートを見つけて作りたいと前回書きましたが、
何が可愛かったかというと盛り付けかな~

まず形だけ作ったベーグルを焼いて~
130627ブログ 002
なんかいい感じにできたかな?(*^_^*)

エビとアボカドをはさんだまぁよくあるようなベーグルなんですが、
付け合せにサヤエンドウを半分に割ってある(?)感じで中のお豆が見えてるの♪
そして、プチトマトのカップサラダにしてあって付け合せがとっても可愛くって~

ってイメージは出来上がってたんですが。。

予定外にベーグルが大きかった~~~


・・・ので、急遽変更で・・・・


130627ブログ 003

わかりにくい写真ですが(^_^;)

ベーグルにはレタス、アボカド、えびのマヨネーズで和えたやつ。

そして付け合せには予定通りの豆と、奥には普通のカットトマトです



もう1種はハムのバージョンを作りたいと思います♪




そしてトマトのカップサラダも作りたいと、それはこれとは別で。。
とりあえずトマトを乾燥中です

ヘタも本物はくるんってなってますけど、絶対取れちゃうと思うので、ぺたっと貼り付けました♪
130627ブログ 004



そしてパンつながりで~☆

昨日とっても可愛いパンを買ったんですが

130627ブログ 001

かごも食べられるの~~~

このかごに好きなパンを9個詰めれて500円!!!(だっけ?)
すでに写真撮る前にパンがどんどんなくなってくので急いで撮りました

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード